トップページ | 仮入学・・・・。疲れました(-_-;) »

2006年3月25日 (土)

おひっこし♪♪

春なので、お引越しをすることにしました。(*^_^*)
デイジーも高校生になるし、ちょうどよいタイミングかなと思います。

Photoこれからもどうぞ宜しくお願いします~~(^o^)丿
←引越し蕎麦です。どうぞお召し上がりください。

ココログ、とても使いやすい気がします。
ライブドアより、あったか~い気持ちになるのは、なぜ??ww

Dsc05766
←今日、デイジーが作ってくてた苺とバナナのパフェ。今年もナナちゃんのおじいちゃんが苺を沢山くださるので、買うことがありません。ありがたいなぁ~~。(*^_^*)

↓この広告ってフリーのブログでは外せないの~~??

|

トップページ | 仮入学・・・・。疲れました(-_-;) »

コメント

やったー! 一番乗りだぁ~~!!(^^)
お引越しおめでとう~♪

っで、引越し蕎麦を食べに来たんだけど・・・。
塩で食べると旨そうだねぇ~。c(´ρ`)。食わせろ~

蕎麦も旨そうだけど“苺とバナナのパフェ”も旨そう~!
ところで“パフェ”って“パーフェクト”って意味だって知ってた~!?

投稿: daioh | 2006年3月25日 (土) 15時04分

やったー! 二番乗りだぁ~~!!(なんでやねん)
引越し蕎麦いただきまぁ~~す!(・人・)
ズズズズ・・・・
うまぁ~~い!(o^-')bサイコー!

ってな訳で、ぼくんちのリンクも修正しときましたので
今後とも、よろしくお願い致します<(_ _)> 

投稿: だんなっち | 2006年3月25日 (土) 15時15分

やったー!三番乗りだぁ~!!(もうえぇって!!)
お引越しおめでとうございま~す。
今度は安心して遊びに来れるわ♪
またちょくちょく来ますね。

投稿: kiyomi | 2006年3月25日 (土) 16時59分

フランソアさん、引越しおめでとうございます~!

蕎麦、美味しそう。パフェも美味しそう。
あ~お腹すいてきちゃいました。

新しいフレーム、素敵ですね~♪
私も、ブログの模様替えしたくなりました。

ベーシックタイプは、広告がつくんですよね。でも、全く気にならないですよ。

投稿: マシュマロ | 2006年3月25日 (土) 17時03分

★daiohさん、お早いご到着で・・・。まあまあお座りなさい。
貴方には干支の最初の動物を授けます。
「ねずみさん」です。^^
な~んか、似合わな~い!!ww
でっかいねずみだな~~。(^_^.)

今後とも宜しくね。^^

パフェがパーフェクト?知らなかった・・。
daiohさんって、雑学大魔王だよね~~。ww

投稿: フランソワ | 2006年3月25日 (土) 17時36分

★だんなっちさんも、早々にご苦労さまです。
貴方は、「牛さん」です。
のんびりいきましょう~~。^^

>ズズズズ・・・・
>うまぁ~~い!(o^-')bサイコー!

だんなっちさんなら、パソコンの前で律儀にやってくれると思っていたよ。ww
これからもどうぞ宜しくね。

投稿: フランソワ | 2006年3月25日 (土) 17時40分

★kiyomiさんだ~~!
daiohさんところから飛んで来てくださったのね。^^
もうこのアドレスは、以前のブログには貼り付けないで置こうかなって思います。こうやって、ぐる~ってまわって来てくれた人だけで十分だわぁ・・・。

あなたは「虎さん」で~す(^o^)丿(←私こそ、もうええって?!ww)
阪神ファンには嬉しい順位ですね。

これからも寄ってくださいね(^o^)丿

投稿: フランソワ | 2006年3月25日 (土) 17時45分

★マシュマロさん、、
あなたは「うさぎさん」です。
マシュマロさんにぴったりだ~~(*^_^*)

フレームのデザインを変えると、気分が変わりますよね。
このデザインが気にって、ココログにしたようなものなのですが、、夏が近づくと、そのうちすぐに飽きて変えそうです。^^
マシュマロさんは今のフレームがイメージどおりなのですが、また変わった面も見たいな~ってきもします。
これからも宜しくね。^^


投稿: フランソワ | 2006年3月25日 (土) 17時48分

はじめまして。だんなっちさんのところから伺いました。お引越しお疲れさま。ココログユーザーです。わたしはひたすら無料タイプなんだけど、広告ってないなあ。プロバイダー通してるからなのかなあ??

投稿: つぼみ | 2006年3月26日 (日) 07時11分

★つぼみさん、、はじめまして。
だんなっちさんのところでお名前を拝見したことがあります。^^
プロバイダーがniftyなのですね。確かに無料で使おうというのが、あつかましい話なのですが、ここにいつも広告があるっていうのは、微妙に目障りです。(-_-;)
娘が自分もやってみたいといって、他のところにブログを開設していましたが、広告なんてないですし、もうちょっとマイナーなところが良かったかなぁ~~という気もします。
でも、とても使いやすいですよね。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

投稿: フランソワ | 2006年3月26日 (日) 11時53分

こちらにお引越ししたのでええのどすか?
私もNifty使っておりましたが、とても古いアドレスなので解約しました。ライブドアの外のブログは壊れておりませんどしたぇ~何故かしら?
でも綺麗な色でいい感じどすぇ~

投稿: 京小町 | 2006年3月27日 (月) 21時37分

お引越しですね~

気分一新、いいですね☆
私も、どうしようどうしよう、と思いつつ
なかなか他を考える暇もなく。。。

こちらのも使いやすそうですね。

投稿: coco | 2006年3月28日 (火) 01時07分

★京小町さん、こちらです。^^
このテンプレート可愛いでしょう~♪
今日はずっとメンテナンスだったようです。

以前のブログは容量が増えて、ずいぶん重たくなっていたので、再構築が楽になりました。

投稿: フランソワ | 2006年3月28日 (火) 17時30分

★cocoさん、やっと思い切ったのですが、、、、私もこの春の慌しい時期にするのではなかったと、微妙に後悔しているところもあります。。(-_-;)
慣れなくて、更新が苦痛になっています。
まあ、そのうち慣れるでしょうね・・・。^^
更新画面などは可愛らしくて、女性向という感じはしますが、機能はライブドアのほうが上のような気もします・・・。

投稿: フランソワ | 2006年3月28日 (火) 17時34分

今頑張りはった事は後にいい事が待ってますぇ~また過去を語るのは老人だともいうのどすぇ~未来を見て慌しい時に頑張れたのは良かった事やとおもいますぇ~!朝からなんやさむ~おしたぇ~舞妓ちゃんが一人デビューしました。可愛いどすぇ~デイジーちゃんと同じ年なのかと思いました。

投稿: 京小町 | 2006年3月29日 (水) 16時05分

★京小町さん、、また寒いですね。
花冷えの時期でしょうか?
体調を崩されないようにね。

投稿: フランソワ | 2006年3月29日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 仮入学・・・・。疲れました(-_-;) »