« もつべきものは、、ホームドクター | トップページ | 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ »

2006年4月19日 (水)

デイジー高校のセミナーへ出発♪♪

デイジーが一泊二日の高校のセミナーへ出かけました。

学年の懇親と、受験に向けての決起大会のようです。(まるで、予備校みたいで、ありがたいなぁ~~ww 
このまま塾に行かなくてすみますように・・・。お金、かかるし・・・ww (*^_^*))

さあ、私もの~んびりしておこうっと♪

あ~今日は遠足用風のお弁当(紙パックに詰めて)を作ったのに、写真撮るの忘れました~!!(>_<) 
遠足のときは、先日ご紹介した寿司ご飯の細巻きか、おいなりさんになることがほとんどです。寿司ご飯は傷みにくいし、食べやすいですからね。^^

|

« もつべきものは、、ホームドクター | トップページ | 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ »

コメント

デイジーちゃんが居なくて、ひとりで寂しがってませんか~?
そんなことはないっ!?(意味深?・w)

天気いいよなぁ~。 ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

投稿: daioh | 2006年4月20日 (木) 14時15分

フランソワさーん。
ごめんね、29日行けなくなっちゃいました。
(訳はオフ会BBSで・・・)
今回は残念だけど、いつか必ず会えるのを楽しみにしています。

投稿: kiyomi | 2006年4月20日 (木) 17時41分

★daiohさん、
うん、まぁ・・・、寂しかったよ。。。(^_^.)
でも、いなかったらいなかったらで、いろいろ用事が片付いてよかったよ。一泊二日だからね。あっという間でした。
さっき、学校まで迎えに行ったのですが、先に帰られていて、もうショックでした。携帯忘れたから、友達のお母さんに連絡をして、お迎えに来てもらったんだって!お迎えは私が行くからって言っておいたのに、もう腹立つわ~~~(-_-;)

投稿: フランソワ | 2006年4月20日 (木) 18時06分

★kiyomiさん、
とっても残念です。でも、実はうちも祖母の具合が悪くて、かなり微妙なんです・・・。
でも、またきっと会えますよね~^^
わざわざ、知らせてくれてありがとう。<(_ _)>
kiyomiさんもお疲れが出ないように気をつけてね。

投稿: フランソワ | 2006年4月20日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もつべきものは、、ホームドクター | トップページ | 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ »