« 雨の朝・・・・・。 | トップページ | 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ »

2006年5月24日 (水)

良いお天気だな~~~~~(*^_^*)

Dsc07032 今日は風も本当になくて、ただぽかぽかした最高のお天気です。
天気予報で、「また梅雨のようなお天気に戻るので、このお天気を有効に利用しましょう!」と言っていたので、ついつい、シーツも洗いたくなるし、お布団ももちろん干したくなります・・・。
仕事のソフトをダウンロードする待ち時間も、掃除機かけたり、拭き掃除したり、、、自宅での仕事がありがたいな~~って思う時は、まさにこういう日!!

ただ、もう午前中だけでヘトヘトで、ねむいのよね~~。(-_-;)
ちょっとお昼ねしよっと・・・。あっ、お布団干してた。
まあ、ソファでいいや~~。。。(*^^)v

|

« 雨の朝・・・・・。 | トップページ | 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ »

コメント

フランソアさん、こんばんは~♪

今日はとってもいい天気でしたね。

自宅でのお仕事っていいなって思います。特に、子供に「お帰り」って言ってあげられるのが魅力かな・・・。

フランソアさんって行動力ありますよね、自宅でお仕事してる方ってみなさんそうだと思います。
私はくずぶってばかりで、いつも「いいな~」で終わってしまってます。
見習わなくっちゃ。

投稿: マシュマロ | 2006年5月24日 (水) 19時11分

★マシュマロさん、お疲れさま~~^^
いえいえ、外で働くにはワガママすぎるので、結局自営になってしまうとも言えます。。。(^_^.)
外できちんと働ける人って尊敬しますよ。
特に女性は家のことと二重になって、本当に大変だとおもいます。私もデイジーがまだ小3くらいの時、一番忙しくて、土日は休みがないし、毎晩夜中に帰るし、、、で本当に可哀想な時期がありました。。そのお侘びに(?)、あと3年はこのペースで家にいて、送り迎えにも精を出そうと思っています。^^

投稿: フランソワ | 2006年5月24日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の朝・・・・・。 | トップページ | 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ »