« 一度で二度びっくり!! のお花の贈り物が届きました~~~(^o^)丿 | トップページ | いってきま~~~~す~(^o^)丿 »

2006年5月17日 (水)

なんだか、、、めちゃくちゃ忙しいんですけど・・・。(^_^.)

今日は、もう朝から無理やりヴァイオリンのレッスンに行ったものの・・・・・、、(先生に交渉して、今は月2回のレッスンにしてもらっています。一週間なんて仕事してたら、あっという間に経つもの・・・。)もう急がしいったらありゃしない・・・。ww
それも、ヨシミとチホのママさんに、6/1に東京の家具の新作発表のレセプションに招いていただいて、(なんでもN.Yのデザイナーさんとのコラボで1千万円もする家具が発表されるらしいです・・・。\(◎o◎)/!)
「行きま~す!」って言ってしまったし、、、今週はまだ出張も残ってるし・・・・。(^_^.)

でも、こうやって元気に生活できるのは、本当にとっても幸せ♪♪

Cf141822s 昨日は広島に行った途中に、本当に久しぶりに明日美さんの新しい事務所兼サロンにお邪魔しました。
明日美さんとおしゃべりすると、ほ~~んとにホッとして和んでしまう私です。(*^_^*)
明日美さんの新しい事務所兼サロンは、JR横川駅のすぐ近くです。
お近くの方、一緒に遊びに行きましょう~~(^o^)丿
何曜日だったかな?ママはエステ半額日で¥2500くらいで、セレブな気分に浸れる日がありますよ。ネイルアートもお嬢さんにしていただけるようになったようです。^^
事務所マンションの1階には、かの有名な『お好み焼きのみっちゃん』もありましたよ。
昨日は駆け足で、1時間半くらいしかいられなかったけれど、、今度はもっとゆっくり行こ~っと♪


新しいサロンで、来年は講習会(予定では、、、インテリア・カラーコーディネート・風水など織り交ぜての講習会です。)の講師をさせていただく予定です。
うん、これも楽しみ~~(^o^)丿

夏休みにはデイジーと、ベトナムのホーチミンシティに行こう!という計画も持ち上がってます。。。元気に頑張って、レイニーシーズンを乗り切らなくっちゃ~~♪♪

|

« 一度で二度びっくり!! のお花の贈り物が届きました~~~(^o^)丿 | トップページ | いってきま~~~~す~(^o^)丿 »

コメント

忙しそう、フランソアさん。
もちぃ、ひまだよw今週はね~
ベトナムいいなぁ、伯父がベトナムにいるんです。
だから、行ってみたいんだけど・・・。
今はコタもいるし、難しいですね。
ベトナム雑貨はだいすきです。コーヒーも凄く甘いけどオイシイですよ。今から楽しみですね^^

投稿: もっちぃ | 2006年5月17日 (水) 18時24分

ベトナムっていいところだよね。(^^)
勤勉だし日本人とも気が合うしね。
それにあの時代は唯一アメリカに逆らった国同士だし〜。(w

投稿: daioh | 2006年5月17日 (水) 21時56分

★もっちいちゃん、こんばんは。私にしては、珍しい時間に起きています。(^_^.)
昼寝ができなくて、あまりにしんどかったので、一度8時ごろに寝て、またごそごそ起き出してきました。やりのこした仕事を片付けた頃、きっとデイジーが「朝ごはんをつくって~!」と起きてきそうなので、それから、もう一度寝ます・・・。ww

もっちいちゃんの伯父さん、ベトナムにおられるのね。^^訪ねていかれたら喜ばれるだろうしね・・・。 そうそう、デイジーが雑貨が見たいって!でも、胃腸の弱い私は、市場などで食べ物や生水を口にしないよう気をつけなければいけません・・。(^_^.)
デイジーは果物を沢山食べたいそうですが、やはりホテルの中で食べるのが無難だよね・・・?? もし、行ったことのある方の情報とかご存知だったら、教えてくださいね。

投稿: フランソワ | 2006年5月18日 (木) 00時40分

★daiohさん、こんばんは。
昨日はどうにか平和に過ごし・・・、daiohさんを煩わせることなく済みました。。ww(意味不明!?w)

>唯一アメリカに逆らった国同士だし〜。(w
そうか、、、そういう風に考えたことなかったよ。そうだよね。あまり詳しくは国の事情を知らないのですが、少しぐらいはちゃんと歴史ぐらい勉強していかねば・・・。(^_^.)

投稿: フランソワ | 2006年5月18日 (木) 00時44分

うちは、タイとかバリ島しか行ったことないんだけど・・・どこもやっぱ水には注意かも。
コーヒーはホットならへーきだし、注意しなきゃなのはウエルカムドリンクのジュース。
フルーツがおいしいのでフルーツジュースとか出てくるんだけど・・・氷がコワイ。まぁ、これは海外ならどこでもぉ~なのかもねぇ。
水は、お店で買うぐらいを注意しておけば大丈夫だと思いますよぉ~。
マタ、聞いておきますね~。


投稿: もっちぃ | 2006年5月19日 (金) 06時11分

★もっちいちゃん、ありがとう。
そうか、、、氷か・・・。
これってちょっと気を抜いて飲んでしまいそうよね。。。
変におなかを壊した状態で、帰りの飛行機に乗ったら、何の病気か分からないので、日本で入国に‘まった’をかけられることがあるとか聞きました。。
またいろいろ教えてね。<(_ _)>

投稿: フランソワ | 2006年5月19日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一度で二度びっくり!! のお花の贈り物が届きました~~~(^o^)丿 | トップページ | いってきま~~~~す~(^o^)丿 »