« 朝摘みの薔薇♪♪ | トップページ | 雨の日の予定・・・♪レイニーシーズンを楽しむ♪♪ »

2006年5月26日 (金)

デイジー、良く頑張りました~ヽ(^。^)ノ

  Dsc07125_1デイジーの第一回考査の結果が出ました。
デイジーに、「まさか書かないよね。」念を押されて、
「そんなこと、ブログに書くわけないじゃ~~ん!」と言いながら、思い切り書くバカ親フランソワです・・・。(^_^.)
入学式翌日の実力試験では、推薦入試が終わって2ヶ月遊び呆けたツケがきて、思い切りこけたデイジー。。。
Dsc07113でも、今回は、一気に60人抜きで、学年15位!
よくやった!あなたは努力した!!
私も朝ごはん3時半から作って、努力した!!エライ!!ヽ(^。^)ノ
(自画自賛!!ww ( ´,_ゝ`)プッ)

|

« 朝摘みの薔薇♪♪ | トップページ | 雨の日の予定・・・♪レイニーシーズンを楽しむ♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝摘みの薔薇♪♪ | トップページ | 雨の日の予定・・・♪レイニーシーズンを楽しむ♪♪ »