« よいお天気の土日でしたね。^^今年の薔薇が咲き始めました~(^o^)丿 | トップページ | 良いお天気だな~~~~~(*^_^*) »

2006年5月23日 (火)

雨の朝・・・・・。

朝から雨がしとしと降っています。。。
昨日は晴れてはいたけれども、メイストーム(五月の嵐)らしく、風が強くて、何度もお洗濯したり、お布団を干したりしたので、ちょっと疲れてしまいました。
雨の日は体をやすめるのにぴったりの日で、結構好き。。。^^

昨夜は、おかげさまで(?w)、お布団に入った瞬間に寝込んでいたようで、眠れなくなると見ることにしている暗いDVD『ピアノ レッスン』もほとんど見た記憶がないくらいです。
『ピアノ レッスン』はマイケル・ナンマンの音楽が好きなので、映画の音も耳に心地よく、目が覚めていたときには、すっかり終わっていました。^^

さあ、今日はのんびり体を休めつつ、、仕事をしましょう・・・♪♪

|

« よいお天気の土日でしたね。^^今年の薔薇が咲き始めました~(^o^)丿 | トップページ | 良いお天気だな~~~~~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお天気の土日でしたね。^^今年の薔薇が咲き始めました~(^o^)丿 | トップページ | 良いお天気だな~~~~~(*^_^*) »