« 半分コーギーの赤ちゃん♪♪ | トップページ | 井上陽水さんの『少年時代』にヴァイオリンで挑戦! »

2006年5月29日 (月)

気持ちのよいお天気の一週間の始まり♪yoshinobさんの指輪♪

今週も始まりました~~(^o^)丿
西日本はとてもよいお天気です。
週の始まりがお天気だととても良い気分です。^^
今週は特に忙しくなりそうなので、気合をいれて頑張らなくっちゃ~♪
(でも、一部の方、、ご心配されないでね。。。毎日8時間は寝ていますので・・・。^^)

Dsc07147←先日の新月の日から身につけ始めた指輪のご紹介です。
といっても、私はさほど宝石に興味がないタイプなので、j自分が本当に欲しくて、こだわって購入するのは、このyoshinobさんのアクセサリーのみなんですけれどね。^^http://www.yoshinob.com/top.html
(上のホームページは、読み込みが遅いパソコンの人もいらいらせずに(笑)、待っていたら、宝石が流れてきます。気に入った物を捕まえて、クリックしたら、価格や素材などが表示されますよ。^^見ているだけで幸せになれるH.Pです。)

昨年の40歳の誕生日の頃には元気もなくて、結局な~んも自分にプレゼントを買わなかったので、、4月になってからやっと思い立って、石のもっている力などを調べて購入した指輪です。製作に1ヶ月かかりましたが、待った甲斐があったというような素敵で可愛らしい指輪が今回も出来上がってきました。。。^^ Dsc07153デイジーもすごく気に入ったので、すぐにこれは譲るようになりそうな気配です・・・。
←指輪ケースやショップバックも凝っているでしょう!?

***石の意味***
淡水パール「水の気をもつので解毒や解熱の効果があり、不老長寿の秘薬になる。その他、淡水パールは強い保護力が邪気をはらって身を守り、抵抗力や想像力を高め、若さと美しさを保つ」という女性にとっては万能の宝石です。
ピンクサファイヤ「グレードの高い恋愛を呼び込み、また濃度の高い石はルビーに性質が似てきて、病気や不幸から身を守る」
エメラルド「目に効くジュエリー。精神を落ち着かせて思考力を高めるとともに、心身に活力を与える」
ダイアモンド「すべてにおいて万能のパワーを持つ石。運も精神も強い人間になれる。」

きっとこの指輪は、私をパワーアップしてくれることでしょう~~♪♪
指輪に負けないように、私自身がしゃんと背筋を伸ばしておかなくっちゃ(*^^)v

|

« 半分コーギーの赤ちゃん♪♪ | トップページ | 井上陽水さんの『少年時代』にヴァイオリンで挑戦! »

コメント

やっぱり石ってパワーあるのかね~!?
そんなオイラも左腕にいつも黒虎目石の数珠してるけどね。(w

投稿: daioh | 2006年5月29日 (月) 16時23分

フランソアさんこんにちは♪

可愛い指輪ですね、フランソアさんは指が細いから華奢なデザインが似合うでしょうね。
私は、ドラえもんみたいな手をしてるので、なかなか似合う指輪がありません(笑)。

淡水パールの効果も魅力的だけど、ダイアモンドのパワーはやっぱり万能なんですね。

投稿: マシュマロ | 2006年5月29日 (月) 17時12分

★daiohさん、黒虎目石って、なんのために??まさかタイガースファンの証しとか!?ww

うん、石って力があると思います。身の守りになると思います。わたしなんて、石に波長を9日間合わせてから、宝石に負担をかけないとか、浄化も塩に埋めたり、石によっては月光浴をさせたり、怪しいことやっています。。。(^_^.)

黒虎目石の意味を調べようとおもったけれど、私の本には載っていないよ。キャッツアイとは違うんだよね・・・。
キャッツアイはパワーが強すぎるので、心臓や頭に近いところにつけると逆に体調を崩すようなことも書いてあります。使い方に注意~~!!ww


投稿: フランソワ | 2006年5月29日 (月) 18時02分

★マシュマロさん、えっ!?ドラえもんみたいな手だった??顔からは想像がつかないのですけど・・・ww きっと働き者の手だってことだよね。まさか、あやとりができない手ではないよね・・・ww

そうそう、ダイヤモンドだけは、自分で買うことでますます自分の助けになるらしいです。他のどんな石とも相性がいいしね。^^
指輪に限らないのだし、ネックレスとかブローチとか、daiohさんのようにブレスレット(?)とか、欲しい運をもっている石のジュエリーを身につけてみてください。何か気になる石があったら意味を調べてみるよ。^^
またこの宝石の本も、お勧め本としてメールするね。(これは譲れなさそうです。私の必須携帯本です。特に眠る前に眺めて寝ます。。)

投稿: フランソワ | 2006年5月29日 (月) 18時08分

フランソワさん始めまして、明美さんからご紹介頂いたcielbleuです。2日シグネチャーストアに11時に参ります。お会い出来るのすご~く
楽しみV(^-^)メールしました。

投稿: cielbleu-tokyo | 2006年5月31日 (水) 00時57分

★cielbleuさん、おはようございま~す。
私もお会いできるのを楽しみにしております。お忙しいのにご連絡いただきありがとうございました。
また、今日中にでもメールのお返事いたしますね。

投稿: フランソワ | 2006年5月31日 (水) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半分コーギーの赤ちゃん♪♪ | トップページ | 井上陽水さんの『少年時代』にヴァイオリンで挑戦! »