« イケメンお兄さんの新情報!! | トップページ | エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ »

2006年6月23日 (金)

『十和子塾』の本とDVDが届いた~(^o^)丿

Dsc07878 買おうと思った時には完売で、ヤフオクを利用しました。
今日、届いて、想像以上のDVDの内容に大満足!!
本当に素顔でマッサージとかしていて、すごいと思う。
デイジーも興味津々・・・でも、テストが終わってから見るって・・。^^
それにしても、林真理子さんのコピーは今も生き生きしてるな~!

そぉ、私たちはこの美の強化部長に
    ずっとついていこう!

『うん、行こう!行こう!(^o^)丿』
ってすぐに調子づくフランソワの週末でした。(*^^)v

皆様もよい週末をお過ごしくださ~い♪♪(^o^)丿

|

« イケメンお兄さんの新情報!! | トップページ | エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ »

コメント

フランソワさん おばんです!
もうこの時間は
「夢の中ー ムニャ”ムニャ”」でしょう。   子供?は早く寝た方がいいね ヒェ-

今日は朝から「ホスピタル」めぐり・・・
例の3ヶ月検診(おめでた??まさかーー(笑)
美少女にありがちな・・・?(笑)この病名ー
最近あまりよくないので(--;

「今までの6倍の強さのお薬」になりました。
急にそんなに重い薬になって・・・
本当に飲んでいいのかなーーと不安になりながら飲むしかないですよね!

人間40歳をすぎたら? いろんな「ボロ」が
出てきますよね  ガックリ。。。。。

そんなブルーな日に「すばらしい!!発見をしました」
紫陽花の写真ーすてきですね!
私も早速プリントした紫陽花を飾りたいとおもいます。
  近くに何を飾りましょう!

   なにげない
     ことばをつづり
         時ながれ
   目にした感動
     なみだひとすじ

投稿: としちゃん | 2006年6月23日 (金) 21時35分

まだ起きてたよ~~!!
もう寝るけど・・・。ww

えっ!?
>40歳をすぎたら?
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(←意味不明のダンス・・・今日はよく踊ったわぁ~~!)

う、うん、40過ぎたら、やっぱり気をつけんとね・・・。
美少女にありがちな病気、お大事にね・・・。<(_ _)>

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年6月23日 (金) 21時45分

それにしても、君島十和子さんってべっぴんさんですね。
これもお化粧の力なのですか・・・
あぁ〜、女性って怖い!

でも、たしかフランソワさんも結構べっぴんさん
だった記憶が・・・記憶が・・・

投稿: 重田貴士 | 2006年6月24日 (土) 01時44分

重田さま。はじめまして。
   どうぞ宜しくお願い致します。
十和子さん本当にお綺麗ですよね。

重田さんの記憶が正しければフランソワさんは・とっても綺麗な方ですよー
でも、私もフランソワさんの「素顔」は見たことありませんが・・・オホホホッ
 
時にはセレブ、時には近所のオバサン、どれが本当のフランソワさんでしょうネ!

     失礼しました(--;

投稿: としちゃん | 2006年6月24日 (土) 02時35分

としちゃん、、もういったい何時まで起きてるの!?
美少女にありがちな病が悪くなるよ!
私、この間、宇佐神宮に行った時の旅館のお嬢さんに、お風呂上りのすっぴんの顔見られて、(お料理を下げにいらして・・)
「わあ~~!お化粧おとしてもお綺麗なんですね~~!」って言われた~~。(*_ _)

だれが、近所のオバサンですって!?(コラッ~~!
あれはただ首にタオル巻いてただけでしょう!?(タオルだって、近くでよく見たら、可愛いさくらんぼが付いてるんだからね!!)
Tシャツだって、プリンセススリーブのレストローズだったし、ジーンズも美脚に見えるD&Gだったんだよ!!

soupさん!!近くで見たら、とてもオバサンには見えなかったよね~~!
   (としちゃんがいじめる・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・ww)

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年6月24日 (土) 04時26分

君島十和子さんの『十和子塾』人気なんですね。
ちょっと前にTVでこの本についてインタビューを受けていた十和子さんを見ましたが、うん!美しかったなあ。

間近で見た証言です。^^;
あのタオルも可愛かったし、ジーンズもTシャツもとてもよくお似合いでしたよ
もちろんフランソワさんご自身も! ヨイショ(^^;)

W杯・・・アジア勢完敗でした、韓国も負けてしまった。
これからが面白いのですよW杯。はい、サッカーバカです。

投稿: soup | 2006年6月24日 (土) 06時10分

soupさん、ヨイショをありがとうございました。<(_ _)>

君島十和子さんのインタビューとかあったのですね。いいな~!私も見たかったな~!最近テレビを見る暇がないんです。
写真クラブの朝錬のお陰で、眠くって・・・。ww

あっ、そうそう、あのお兄さんと同じようなつなぎを着て、小学校高学年くらいの男の子がこの間は田植えしてました!!親戚の子かなぁ・・・?? な~んだかみんなカッコいいのよ~~!!
次の、写真クラブの朝錬いつにします?
あのsoupさんのブログのコメントの方もぜひ入部していただきましょうよ!
今朝なんて、絶好の紫陽花撮影日和でしたよね。。。でも、今日はもうすでにお昼ねしたいくらい眠いです・・。(^_^.)

そうなんだ。soupさんってサッカー‘バカ’なんですね。
( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ★soupさんへ・・・フランソワより | 2006年6月24日 (土) 08時34分

私もついて行きたいです~♪

はじける若さはなくなっても、年を重ねていくごとに、綺麗になることは、不可能ではないように思います。

そして、一番の特効薬は、恋をすることではないかな~。。。
ちょっと問題発言のようですが、トキメキは忘れたくないですよね。

そういう意味でも、氷川きよしの追っかけおばちゃんは凄いですね(笑)。
ちと違う??

フランソアさん、いい人できたら教えてくださいよ~♪

投稿: マシュマロ | 2006年6月24日 (土) 09時23分

マシュマロさんもついてきますか!?
じゃあ、「写真クラブ」以外に、「ビューティークラブ」を作らないといけませんねえ。(*^^)v
部長はマシュマロさん、やってくれる!?
私、兼任は無理だわぁ・・。
・・あっ、そうか、写真クラブの部長はsoupさんだぁ~~!!ww

そうそう、年相応の美しさってありますものね。日本人は若ければいいと考える風潮がありますが、パリジェンヌのように、大人にならないと似合わない洋服やバック、香りなんかもあることを知って欲しいですよね。^^

氷川きよし、私の祖母も好きでしたよ。とっても嬉しそうにテレビを見ていました。今思えば、コンサートに連れて行ってあげればよかったなあ・・・。

十和子さんも、あんな素敵なご主人がおられても、平井堅さんのCDを聴きながらお化粧するって、何かに書かれてました。そういうのって、必要なのかもしれませんね・・・。

えっ!?私のいい人~~!?
できても、ここに書くわけないじゃ~~~ん!!ww

投稿: ★マシュマロさんへ・・・フランソワより | 2006年6月24日 (土) 11時58分

重田さん、こんにちは。
事情がありまして、コメントの返事の順番が狂ってしまいました。それから、先日のコメントの私の返事の内容に、批判がでましたので、そちらも削除いたしました。
私がいたらないせいで、本当にごめんなさいね。<(_ _)>

今朝は土曜日と言うのに、デイジーにしっかり3時過ぎに起こされました。。(-_-;)

ええ!君島十和子さんは、「美の強化部長」ですから、、とってもおきれいなんです!素顔もかなりのものでした・・・。美人の上に、すごく努力をされるので、年々美しさに磨きがかかってこられます・・。^^ 生き方、精神的な健康さ、、そういうところが40代の美しさを決める要因かな?と最近思います。

重田さんのご記憶はとっても正しいです。^^
よかった~~!!目が宜しくていらっしゃるんですね~(*´-`*)ノ

投稿: ★重田貴士さんへ・・・フランソワより | 2006年6月24日 (土) 13時14分

もっちぃです、フランソアさん大丈夫?
気にしてないならいいけど、ちょっと気になったから。

十和子さんの本が出た時にサイン会があったのね。行きたかったけどタマタマ仕事で断念したのです><w
本の事気になってたけど、今思い出した!!
探してみよーっとヽ(^◇^*)/

投稿: もっちぃ | 2006年6月24日 (土) 14時25分

もっちいちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうね~!
大丈夫だよ~!!(*^^)v

サイン会かぁ・・・。いいなあ東京は、いろいろイベントがあって!十和子さんに近くでお会いしたら、緊張しそ~~!
でも、ブディックで会った人曰くは、とても
気さくな方なんだって!!
本当にそんな感じがDVDにも現れていました。^^

今夜こそ、メールしたいです!!
なんとか今日は、仕事キリのつきそうです。明日くらいゆっくりしたいよ~~!

投稿: ★もっちいちゃんへ・・・フランソアより | 2006年6月24日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンお兄さんの新情報!! | トップページ | エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ »