« 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ | トップページ | なんだか、、元気になった~~(^o^)丿 »

2006年6月16日 (金)

爽やか青空~~~(^o^)丿

Dsc07688_1 梅雨の晴れ間は、本当に気持ちがいいです。
きっと東海~関東から以北も、週末はこんな青空が広がると思います。
まだ夏の空ではないけれど、本当に爽やかな初夏の匂いがします。

みなさん、よい週末をおむかえください~(^o^)丿

|

« 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ | トップページ | なんだか、、元気になった~~(^o^)丿 »

コメント

先日の、お花のスライドショーに今日の青い空・・・とっても癒されます。

美しいものをみると、清らかな気持ちになりますね♪

自分自身も、綺麗にしとかなきゃ・・・・。(笑)

投稿: マシュマロ | 2006年6月16日 (金) 20時27分

マシュマロさん、おはようございます♪
そう本当に昨日は綺麗な空がみれましたね。
(夕方7時前なんて、なぜか秋のような、うろこ雲でした。^^)
気持ちが落ち込んだ時は、私も空を見上げるようにしています。昨日は疲れもでていたのか、ちょっと午後はブルーでした。(^_^.)

本当に綺麗なものを見ていると、自分も綺麗になれそうですよね。
いや、マシュマロさんのように、綺麗なものを見たら、「自分も綺麗にしとかなきゃ」って思うことが大切なのかもしれませんね。

投稿: ★マシュマロさんへ・・・フランソワより | 2006年6月17日 (土) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお弁当(卵・乳製品除去のアレルギー用)です♪ | トップページ | なんだか、、元気になった~~(^o^)丿 »