« 爽やか青空~~~(^o^)丿 | トップページ | 父の日のプレゼント・・・パソコンの設定♪♪ »

2006年6月17日 (土)

なんだか、、元気になった~~(^o^)丿

先日から忙しすぎて、ちょっと精神的にバテ気味でした。
Dsc07698体はちょっと体重が落ちた以外はいたって元気♪♪肌の調子もよし!^^
なにが疲れるかって、わたしにとって、部屋(仕事部屋)が汚れていたり、ホコリがたまってきてるのに、掃除するゆとりがない時!!もう余計に疲れがたまってきます。
今日はもう仕事には何も一切手をつけないことに決めて、朝からお掃除しました。(あっ、と言いつつ、仕事メールは何通か書いた。荷物の梱包もした。。結局してるじゃん。。だから自宅の仕事って、メリハリがつかないんだよね・・・。(-_-;))
撮影が終わってない商品があるので、完璧ではないけれど、、、
部屋中水拭きして、空気を入れ替えて、お香の代わりにアロマキャンドル灯したら、、、う~~ん!いい感じです!パワーが沸いてきました!
精神的に弱ってきたら、私はまず掃除かも~(*^^)v

Dsc07693Dsc07692←先日から、かなり気に入ってる「お豆と雑穀ごはんの素」
今日も夕ご飯はこれを入れて炊きました。
デイジーは、「そろそろ、飽きてきた・・・。やっぱり白いご飯がいい・・・。」だそうです。多分、彼女は豆が入るのだダメなのだと思う。赤飯とか好きじゃないし・・。
今度は雑穀だけのを買ってみよ~っと♪♪

|

« 爽やか青空~~~(^o^)丿 | トップページ | 父の日のプレゼント・・・パソコンの設定♪♪ »

コメント

フランソワさんの気分転換は、掃除ですか。妻と一緒です。
ということは、僕は天敵になりますねえ。(笑)
僕としては片づけたつもりでも妻から見たら散らかっているそうです。^^;
今朝もいい具合に霧雨です、さっそく気分転換に行ってきましたよ
ファインダーを覗いているとイヤなこと忘れてしまいます。

投稿: soup | 2006年6月18日 (日) 06時58分

soupさん、おはようございます。
いえいえ、お掃除自体が気分転換ではないんです。だからお手伝いさんがいて、お掃除してくれたら、実はそれでいいんです・・・。(^_^.)
環境が精神的にすごく影響するんですよ。。それに心肺が弱いので、ホコリとかがたつとすぐに咳き込んだりします。(鼻炎などのアレルギーはなぜか起こらなくなりました。)
なので、水拭きは一番いいです。梅雨というのにね・・・。^^湿気くささを抑えるのには、お香かアロマキャンドルの自分が好きな香りが一番いいようです。

今日と昨日と、すごくいい感じで雨、ふってますね。しとしとしとって、な~んの音もたてずに「優しい雨」って感じです。^^

投稿: ★soupさんへ・・・フランソワより | 2006年6月18日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やか青空~~~(^o^)丿 | トップページ | 父の日のプレゼント・・・パソコンの設定♪♪ »