« エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ | トップページ | soupさんの奥さまに、お洋服を半額にしてもらった~~(^o^)丿 »

2006年6月26日 (月)

雨の月曜日です♪♪

Dsc07638 大雨の朝で、一週間のスタートです。

梅雨の季節にふさわしく、心をゆったりと落ち着けて、今週も頑張りましょう~~(^o^)丿

|

« エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ | トップページ | soupさんの奥さまに、お洋服を半額にしてもらった~~(^o^)丿 »

コメント

こんちわーーです!
週初めから「雨」ですね。
こんな日は・・・・ゆっくーり・・
何しましょう?
いつも「自由時間」ですから特別な事もなくー
マンションの「夏祭り」のこども神輿にに飾る
ペーパーフラワーを作っています(^^*

そうそう、この前お土産にいただいたバッケンモーツアルトのクッキーが美味しくって
「直送」で頼みました♪

頂いた夜、私が一個食べて、容器もキレイだったのでテーブルの上においてました。
翌朝、容器だけが・・・・
さすが「姫」だわ!湿気があるから缶にしまったんだわ。と思い
「姫、クッキーは何処?」
「昨夜食べちゃったヨ」
「で、残りは?」
「ほんと美味しくて止まんなかったヨ」
ギャ-””あんなに楽しみにしてたのに・・・
「栞はとってあるからそこに頼んだらいいよ!」
ですって・・・・ウ~ゥ~~~

その節はありがとうございました(^^;
注文して10間はかかるそうで・・もうすぐ
届くでしょう♪   タノシミー

投稿: としちゃん | 2006年6月26日 (月) 12時33分

としちゃん、素敵な雨の日の過ごし方ですね。^^

こちらは、月曜日なので、韓国の教授へメールを書いたり、(英語なので、頭がグチャグチャになってます・・ww)、携帯電話も機種変更しに行ったり、デイジーが昼ごろ試験が終わったので、迎えに行ったり、なんだかもうドタバタで、書きたいことは沢山あるのに、ストレス解消のブログが書けず、悲しいです・・・・。(>_<)

モーツアルトのクッキー、お気に召してよかったです。あそこのはパッケージも可愛いですし、お土産にしても評判がいいです。
アンデルセンも本店が広島ですし、このモーツアルトも・・・。
広島は以外と洋菓子の企業が発展する基盤があるようです。

アンデルセンの本店は、ちょっとしたパンのランチとかがとても美味しいのよ。
またいつか一緒に行きましょうね~~(^o^)丿

あっ、そうそう。
私の住んでいる市のお菓子のメーカーさんの、ザッハトルテがヤフーストアで売り上げ1位を記録したらしいです。楽天では2位だったかな?地元に住んでいると、そんなに美味しいとは思わなかったのですが、やはりここもパッケージデザインが素晴らしいのです。やはり見た目も大事ですよね。
そのお菓子メーカーの工場で、来週だったかな?いやもう終わったのかな???紫陽花祭りという名の、なぜか「お菓子祭り」があります。
としちゃんが喜びそうな企画ですが、ダイエットの敵のようなお祭りです・・・。ww

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年6月26日 (月) 14時21分

福岡もものすごい雨ですよ~。

何が大変って、洗濯が(-_-;)
火を使う料理もなんだかしたくないし、
こんな日は心を落ち着けて
お茶でも飲みながら、
料理しない方法を模索中。

投稿: タロット占いラーヤ@女社長のハッピーを加速する | 2006年6月26日 (月) 16時12分

こちらは午後3時ぐらいから雨がやんでます。空も明るくなって、イケメンお兄さんも、今日はお嬢さんを田植え機の横に乗せて、梅雨の晴れ間のちょっとした時間をがんばっておられましたよ。^^
あっ!ラーヤさん、福岡なんですか!東京の方だと思っていました。それなら、占いの館(?)で、私の肩にも妖精がついているかどうか見ていただけますね。^^
きっと晴れ女の妖精がついていると思います。今日でも、私が家を出る時は、なぜか雨が止みますもの~~^^

ところで、夕ごはんの支度、できましたか?? こちらは今日は簡単にカレーライスです。グリコの熟カレーの中辛です。(聖子ちゃんがCMしていたから買いました・・・。ミーハー!?ww)
ラーヤさんは、魔法でちゃちゃっと作っちゃってください!(*^^)v

投稿: ★ラーヤさんへ・・・フランソワより | 2006年6月26日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ | トップページ | soupさんの奥さまに、お洋服を半額にしてもらった~~(^o^)丿 »