« イケメンお兄さんの田植え・・・(*^^)v | トップページ | イケメンお兄さんの新情報!! »

2006年6月23日 (金)

ちょっとキレ気味デイジー・・(..、)ヾ(^^*) アクセス御礼<(_ _)>

今朝は大雨です。な~んだかよく眠ったな~~って思ったら、5時半でした。
『あれっ!?デイジー、今朝は私を起こさなかったんだ・・・。何食べたんだろう・・・。』って思って、部屋をのぞいたら、UFOの匂いがぷんぷん・・・・。(^_^.)

「あ~~UFO食べて起こさないでくれたんだ~!ありがとうね~~(^o^)丿」って、ぐっすり眠って、めちゃくちゃ元気な私・・・。
「だって、だって、起こしたらご機嫌悪いじゃん・・・・。メソ・・・。」
「うそ~~!いつもご機嫌よく作って、2度寝したりしてるじゃ~ん!」
「そんなことない!え~~~~~~~~~~~ん!もういやだ~~~!もう疲れた~~!!もう勉強したくない~~~~~~~~!もう、鼻炎で鼻が詰まる~~~~~~~~!ゴキブリが死んでた~~~~!(←私が昨夜トイレに起きた時に見かけたので、シューってやっといた・・。ww) もう、何もかもいやだ~~~~~~~~~!」

・・・・・と、大騒ぎ・・・。(-_-;)
(なぜか)日曜日から定期考査が始まるらしいです。。。一人で起きては、もう2週間前くらいから、毎朝ちゃんと勉強してたんだね・・・。
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ・・・明日は、起こしていいからね・・・。^^

ツバメリポートし始めた頃から、どんどんアクセスが日々伸び続け、、soupさんのスライドショーでぐんと伸び、昨日のイケメン効果は絶大で!ww
昨日は一日のアクセスが348を記録しました!!
どこに宣伝しているわけでもなく、ランキングに参加しているのでもないのに・・・。
これもひとえに、読んでくださっている皆様のお陰です。
本当にみなさん、毎日こんな拙い『フランソワの日記』を読んでくださって、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。。。。<(_ _)> 

|

« イケメンお兄さんの田植え・・・(*^^)v | トップページ | イケメンお兄さんの新情報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンお兄さんの田植え・・・(*^^)v | トップページ | イケメンお兄さんの新情報!! »