« 父の日のプレゼント・・・パソコンの設定♪♪ | トップページ | アパレルの仕事をスタート♪ »

2006年6月19日 (月)

今朝のおめざ♪♪

Dsc07704 としちゃんが先日東京から帰る時に持たせてくれた『舟和の芋ようかん』をすぐに冷凍にして、一箱づつ解凍して楽しんでたのだけれど、とうとう最後になりました。次に『舟和の芋ようかん』が食べれるのはいつだろう。
発送も愛知県までしかしてくれないのよね。たま~に広島三越で浅草市とかやっていて、朝、航空便で届くとか言ってたなぁ。いつも午前中で売り切れていて、まず手に入れることができません。
最後の一箱を開けてびっくり!あんこ玉がはいっていました!!
色とりどりで、味もバラエティにとんでいて、これもデイジーすっかりお気に入り♪
「また東京に行ったときには、あんこ玉も入ったの買ってきてね!!」って・・・。

今週も始まりました♪♪季節の変わり目です。
しっかり睡眠もとって、元気に過ごしましょう~~(^o^)丿

|

« 父の日のプレゼント・・・パソコンの設定♪♪ | トップページ | アパレルの仕事をスタート♪ »

コメント

へ〜!
東京のお土産で、『舟和の芋ようかん』ってのが
あるのですか!?
一度、探して買ってみよう!!

投稿: 重田貴士 | 2006年6月19日 (月) 09時47分

重田さん、最近よく東京方面に行かれているようですね。好みもあるかもしれませんが、添加物が一切はいってなくて、とても懐かしい味のお菓子です。^^
デパ地下にはあるようですが、駅とかにはないかなあ・・・。日持ちがしないので、扱いにくいかもしれません。
ぜひ一度、お試しください~(^o^)丿

投稿: ★重田貴士さんへ・・・フランソワより | 2006年6月19日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日のプレゼント・・・パソコンの設定♪♪ | トップページ | アパレルの仕事をスタート♪ »