« 『十和子塾』の本とDVDが届いた~(^o^)丿 | トップページ | 雨の月曜日です♪♪ »

2006年6月24日 (土)

エステジェンヌイオンスチーマー、買っちゃった~~(*´-`*)ノ

Dsc07886 すぐに影響される私は、十和子さんお勧めの、『ナショナル・エステジェンヌ・イオンスチーマー・ナノケア』をさっそく近所のDEODEOで買ってしまいました~~(*^_^*)
ちょうどDEODEOのDMも着ていたし・・・。文具セットももらった~♪

なんだかすごくいいです!!でも、ちょっと初日からやりすぎたかも・・・。 肌がぴりぴりします・・・。
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・。(-_-;)
「週に2~3回の使用をお勧めします」って書いてあるから、きをつけようっと・・・♪♪

スチーマーのお隣にあるのは、最近お気に入りのORLANEのクリームです。^^

明日からデイジー、日曜日というのに第2回考査が始まります。
途中に代休が入りながら、来週の木曜日まで続きます。
きっと早朝起こされますし、私、まだ7時にもなってないけど・・・もう寝ます・・・。ww
おやすみなさ~い!<(_ _)>

|

« 『十和子塾』の本とDVDが届いた~(^o^)丿 | トップページ | 雨の月曜日です♪♪ »

コメント

プロフィールの写真、おちゃめですね。
いつ、大阪に来られたときの写真なのですか?

デイジーちゃんの第2回考査、上手く行くように
祈っています!!

投稿: 重田貴士 | 2006年6月24日 (土) 22時13分

重田さん、おはようございます。

お茶目ですか!?そう言ってもらってよかった・・。^^

これは今年のゴールデンウィークに大阪に行った時の写真です。カジュアルに楽しんだので、東京でお会いした時の印象とちがうかもしれませんね。

今日はhikaruさんの講習会ですね。
こちらは大雨ですが、名古屋はだいじょうぶでしょうか?
頑張ってお勉強してきてくださいね。^^

投稿: ★重田貴士さんへ・・・フランソワより | 2006年6月25日 (日) 08時01分

こんばんは♪

エステジェンヌ。。。いいですね~。
美顔器具を買うと、実際に使った効果と、新しいお手入れをプラスした喜びの相乗効果がありますよね。変化は大事かもしれない。

フランソアさん体重戻りました??
私は、やばいことになってます。体力落ちちゃって、、、、精神的に落ち着かないとダメですね。

投稿: マシュマロ | 2006年6月25日 (日) 19時07分

リンクを辿ってマシュマロさんのとこへも遊びに行っちゃった♪
やっぱ初めての書き込みは緊張するなぁ。
フランソワさんのお友達って、みんな品性が感じられるから不思議だ・・・

投稿: Avantiヨシダの店長 | 2006年6月25日 (日) 20時01分

エステジェンヌ、やっと今日、いろいろと読んで、使いこなせそうです。本当によい買い物でした。^^

私も、体重やばいです・・・。私はちゃんと3食+おやつも食べて、朝から娘とステーキ焼いて食べたりしてるのですよ。
夜中にカップヌードル食べたり、、、とにかく空腹時間を作らないようにしているのに、今、マシュマロさんのコメント読んで、思わず久しぶりに体重計に乗って・・・。びっくり!!
42.2kg・・・・(-_-;) 
これでは、夏が乗り切れないですよね。
忙しすぎました。
明日から、とにかく食っちゃ寝する努力をします!!

投稿: ★マシュマロさんへ・・・フランソワより | 2006年6月25日 (日) 20時03分

おっ!!マシュマロさんの所へ行かれましたか~!
彼女は、身長も低くて、お顔は川島なお美さんのように可愛くて、もう男性なら惚れ惚れするタイプですよ!!若いし!!ww

>フランソワさんのお友達って、みんな品性が感じられるから不思議だ・・・

えっ!?daiohさんも!?www

投稿: ★Avantiヨシダ店長さんへ・・・フランソワより | 2006年6月25日 (日) 20時06分

訂正
daiohさんを除いて

投稿: Avantiヨシダの店長 | 2006年6月25日 (日) 20時16分

♪(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ★Avantiヨシダの店長さんへ・・・フランソワより | 2006年6月25日 (日) 20時18分

コ・コラ━( ̄ロ ̄;)━ッ!!

投稿: daioh | 2006年6月25日 (日) 21時02分

( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年6月25日 (日) 21時04分

daiohさんー
大丈夫です! 私は知ってます。
daiohさんには素晴らしい「品性」があることを・・・・
  ク・ク・クル・シ~~~~
やっぱ” ホントのことを言わないと・・・・
  でもーーヤッパ 言えナ-ィ~~
     ゴメンナサーィ(--;

投稿: としちゃん | 2006年6月25日 (日) 21時22分

としちゃん、我慢はいけません!
ストレスたまると太るわよ~~!
ウソをつくと、鼻がびよ~~んて伸びるし!!ww

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年6月25日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『十和子塾』の本とDVDが届いた~(^o^)丿 | トップページ | 雨の月曜日です♪♪ »