« 雨の月曜日です♪♪ | トップページ | 飾り棚の可愛いもの・・・(*^_^*) »

2006年6月26日 (月)

soupさんの奥さまに、お洋服を半額にしてもらった~~(^o^)丿

Dsc07893 忙しい、忙しいと言いながら、、、DEODEOで携帯電話を海外でも使える機種に、機種変更、データ移行してもらって、それを取りにいった帰りに、soupさんちへ、家で取れた枇杷の押し売りにいきました。(^^♪
(お店で売っている物の1/3くらいの大きさですが、お天気が続いたので、今年のは結構甘いです。^^)

なんと、初めて知ったのですが、soupさんの奥さまが資生堂化粧品とお洋服のお店をしておられました。JR駅のまん前で、もうびっくり!!
かなり私好みのがいろいろあって、サイズはもちろんちょっと大きいのですが、夏のTシャツでお袖があるものは、少しくらいゆとりがあるほうが涼しいので、、七部袖といい、袖口のリボンといい、エルメス風の(?w)ストライプといい、ライトグリーンが入っているものが一着欲しかったので、「わ~~これ可愛い!」って可愛く言ったら、(??ww)、半額にしてくださいました~~(^o^)丿ラッキ~~!!

皆さん、来年こちらでオフ会をしましたら、女性の皆さんには、こちらのsoupさんの奥さまのお店にもご希望とあらば、お連れいたしますね~~!! 
BBSでご紹介していたホテルから車で3分くらいの場所です。^^

|

« 雨の月曜日です♪♪ | トップページ | 飾り棚の可愛いもの・・・(*^_^*) »

コメント

さきほどは、ありがとうございました。
もう記事にされていたんですね、早いなあ。
今夜は、フランソワさんの話題で会話が弾みそうですよ

>「わ~~これ可愛い!」って可愛く言ったら

はい、本当に可愛かったです(*´ェ`*)

あれからYahoo!オークションに登録中です、触発されました。
また教えてくださいね。

投稿: soup | 2006年6月26日 (月) 18時54分

soupさん、こちらこそ、押しかけて失礼しました。<(_ _)>
でも、いい買い物ができました。また母が羨ましがっています。ちかいうちに母を連れて行きます。母は「気に入った物が買えるお店が近くにあったら、広島まで行かなくてすむ。」と言ってます。若い者は広島に行くこと自体が楽しみですが、だんだん億劫になるのでしょうね。普段着は、イズミで買うようですが、最近は父とよく旅行へ行くので、そういった時のお出かけ用のお洋服は、広島の福屋や三越まで買いに行っています。
近くですし、ちょこちょこ寄らせていただいていれば、母のサイズも入荷していただけるかな?と期待しています。
あっ、それから、帰り際に私が気にしていたお花の籠バック、多分買いますので、おとり置きしておいていただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

投稿: ★soupさんへ・・・フランソワより | 2006年6月26日 (月) 20時38分

コメント有難うございます。
しかしながら、メールを頂いていないようです。
ですので、内容が把握できません。
お手数をお掛けしますが、
再度ご連絡頂ければ幸いです。

投稿: 俣野成敏 | 2006年6月27日 (火) 00時23分

俣野さん、本当にごめんなさい!
また、天然ボケをやらかしてしまったようです・・。サイドバーの問い合わせフォームを使ったつもりだったのですが、最後の送信ボタンでも押し忘れたのかもしれませんね・・・。(-_-;)
最初からお名刺のアドレスで確認するとか、お電話するとかすればよいのに、奥様の挿絵の件だったので、きっとお引っ越しの準備でお忙しいのだろうと思い込み、、、それにしても、あんまり連絡がないので、おかしいな~~~なんて思い始め、、昨夜とうとうシビレをきらしてしまいました。
よかったです。^^
また、直接メールいたします。

投稿: ★俣野さんへ・・・フランソワより | 2006年6月27日 (火) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の月曜日です♪♪ | トップページ | 飾り棚の可愛いもの・・・(*^_^*) »