« プライベートで、、、 | トップページ | 早起きは三文以上の得~~!!虹がかかっていました~(^o^)丿 »

2006年7月28日 (金)

父と甥っ子韓国旅行から帰国・・・。(*^_^*)

Dsc08488 父と甥っ子が、ジジと孫の二人旅(韓国)から帰宅してきました。
←「どんな顔して帰ってくるかしら?」って心配したので、、、
ママ~!妹子ちゃん、こんな顔して帰ってきたよ~(^o^)丿
帰ってもしっかりご飯を食べているよ~!
でも、野菜を食べないよ~!!ww

|

« プライベートで、、、 | トップページ | 早起きは三文以上の得~~!!虹がかかっていました~(^o^)丿 »

コメント

見たよ~♪
明日、会えるね~!

投稿: 小野妹子 | 2006年7月28日 (金) 20時29分

うん!とうとう明日になったね~♪
まってるよ~~(^o^)丿

投稿: ★小野妹子ちゃんへ・・・フランソワより | 2006年7月28日 (金) 20時54分

ぜんぜん、話が違ってゴメンなんだけど、
冷蔵庫が二台あるの~? 大家族!?

投稿: daioh | 2006年7月29日 (土) 09時49分

そうそう、みんな驚くんだよね。4人家族なのに、大型冷蔵庫2台なんてね~!海産物などの頂き物も多いし、冷凍にすることも多いし、父がピクルスやラッキョウなど、いろんな物を作るから、どうしても2台は必要なのよ。以前は業務用の冷凍庫まで外に置いていたもの。。。(^_^.)
・・・そうそう、言っちゃ悪いけど、まだこの家を新築する時、祖母も元気だったし、母が一応家庭の主婦だったのと、父が元の職場の関係で、ナショナルにダイニングキッチンだけは任せたのよ。あそこはキッチンスペシャリストもいるし、その他は私が三井ホームと全部打ち合わせをして作ったので、不満はないのだけれど、台所は大失敗よ!!
だいだい、最初から冷蔵庫が2台あるのがわかっているのに、この2台の冷蔵庫が、二つ壁から突き出て配置されてるのよ!考えられないと思わない??最終チェックしなかった私もバカだけど、素人でも、家電製品の納まりくらいは考えるよね・・・。もう情けないってばありゃしない~!
・・・って、私も関係ない話で、ごめ~ん!ww

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年7月29日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートで、、、 | トップページ | 早起きは三文以上の得~~!!虹がかかっていました~(^o^)丿 »