« 忙しい時ほど本を買ってしまう・・・。(^_^.) | トップページ | yoshinobさんアクセサリーのお友達ご紹介キャンペーン♪♪ »

2006年7月 2日 (日)

贅沢な雨の朝・・・・(*^_^*)

Dsc07991 雨の音で目が覚めました。
デイジーも試験が終わり、朝早く起こされることからも開放されたのに、体内時計で4時半になったら目が覚めるみたいです。。もう一度うとうととしてから、おなかがすいたな~~って思って、紅茶とミニクロワッサン、頂き物の佐藤錦、父が作ったスモモをワンプレートに。
一度に沢山食べれないので、こういった量を一日に5回くらい食べます。これを食べたら、もう少し眠ります。
コメントのレス、もうちょっと待ってね・・・。
えっ、ラズベリーさんってどなた??もうちょっとヒントを・・<(_ _)>
デイジーのことをご存知なら、広島の方ですか??

|

« 忙しい時ほど本を買ってしまう・・・。(^_^.) | トップページ | yoshinobさんアクセサリーのお友達ご紹介キャンペーン♪♪ »

コメント

雨の日曜日もいいですね、ゆっくりできて。
しかし、朝からショックな出来事でまだボーとしています。
あぁ、まさかブラジルが負けてしまうなんて。
験直しに、髪をバッサリ切ってくるか。

それにしても、朝からお腹が空いてしまう写真です。
バッサリ切る前に、食べてきます。

投稿: soup | 2006年7月 2日 (日) 06時25分

はい、広島です。「鬼のパンツ] 懐かしいですね。ことぶき先生もお元気そうで・・
空気のとってもいい所に住んでいます。

わかったかな?よーく考えて思い出してくださいね^^

投稿: ラズベリー | 2006年7月 2日 (日) 06時58分

相変わらず、早起きしてサッカー見てるのですね・・・ww

髪を切りに行くって、、6時半じゃあ、どこも開いてないよね・・・。まさか、奥さま美容室??ww


ゆっくりご飯を召し上がって、ちょっと仮眠をとってからになさってください(^^♪

投稿: ★soupさんへ・・・フランソワより | 2006年7月 2日 (日) 07時25分

わかった!!
ラズベリーさん、小学生の時、ここに遊びにきたことがあったよね。
海で一緒に泳いだのでは!?
っで、カラコギか、くらげだったかに刺されたよね!?ヽ(^。^)ノ

ち、ちがう???(^_^.)

投稿: ★ラズベリーさんへ・・・フランソワより | 2006年7月 2日 (日) 07時28分

大当たり~^^

わたし、何かに刺されたっけ?まったく記憶がないのよ~

自家製のやさいが一度にどっさりできるものだから、レパートリーの少ないわたしは、食欲おおせいな我が家の皇太子に「最近、おんなじ物が続くよね」と言われています。

投稿: ラズベリー | 2006年7月 2日 (日) 07時49分

よかった~~(^o^)丿

去年のクラス会は、参加できなくて残念でしたね。もう落ち着かれましたか?

そうそう、あの時多分、T上さんも一緒だったじゃない!?彼女はホームシックにかかって、おなかが痛いって泣いたけど、ラズベリーさんは、何かに刺されたのに、泣かないで我慢して、強い子だ~って父が感心していたのを覚えています。^^

お野菜つくってるんだ~!!
頑張ってるね。^^ そうよ!今の時代、自然に向き合って、ナチュラルなロハスな生活をしている人がセレブなんだよ~~!!(本とかっ!?ww)
一緒にロハスセレブ(??ww)になりましょう~~!

また時間があったらコメントくださいね。
パソコンも慣れると楽しいよ。。
O(塚)さんは、携帯電話で頑張ってるのよ・・・。そろそろ、パソコン、買って~~!!って頼んでるのよ・・・。(*^^)v

投稿: ★ラズベリーさんへ・・・フランソワより | 2006年7月 2日 (日) 07時59分

おはようございま~す!
今日は朝から空手の試合会場と店を行ったり来たりです(歩いて行ける距離なので助かる)。
お天気が気がかりだけど、明日はよろしくお願いしますm(__)m。
お気をつけて・・・

投稿: Avantiヨシダの店長 | 2006年7月 2日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい時ほど本を買ってしまう・・・。(^_^.) | トップページ | yoshinobさんアクセサリーのお友達ご紹介キャンペーン♪♪ »