« 元気の素~~(*^_^*) DVD 2枚届きました。 | トップページ | プライベートで、、、 »

2006年7月26日 (水)

やっと晴れましたね~~(^o^)丿

Dsc08465今日ものんびり過ごしてます。
朝一番にヴァイオリンで、汗だくになりました。
帰宅してシャワーを浴びて、オレンジの香りのアロマオイルをアロマポットで楽しみながら、買ってきた雑誌をめくります。
やっと浜省の『初夏の頃』が似合う季節がやって来そうですね~~(^o^)丿Dsc08482Dsc08480


←やはりアロマオイルは100%ナチュラルのフランス製が一番です。ただ、ちょっと香りが薄いのですよね~!好きな香りなら少~しは香料がはいっていてもいいかなぁ。(*^_^*)

|

« 元気の素~~(*^_^*) DVD 2枚届きました。 | トップページ | プライベートで、、、 »

コメント

本当に夏らしい天気にやっとなってきたね。(^^)
オイラも汗ダクだよ・・・。 職場では狭い部屋でパソコン二台がガンガン動いてるから熱風がスゴイのなよね~・・・。 エアコンまったく歯がたたず・・・。(^^;;;
っで、毎年思うんだけどこのサウナ状態なのに全然痩せないのは何でぇ~? 教えてぇ~フランソワ先生~!
 
 

投稿: daioh | 2006年7月26日 (水) 16時48分

お疲れ~~(^o^)丿
そうそう、パソコンって熱風が吹くよね~!冬場は暖かくていいんだけれど、夏場はちょっと悲惨だよね・・。
私は常にパソコンが必要なわけではないので、携帯にメールを転送するようにしるんだよ。で、返信が即必要なメールのためだけに立ち上げる・・・って感じです。
・・・結局、私も優雅なことを書きながら、、働いてますよ・・・。はぁ・・・我ながら働き者で感心するよ・・・。(-_-;)

で、痩せないって!?
なんで太るか教えて欲しよ・・・。(←嫌味!?ww)
でも、夏場はダイエットはちょっと休止したら??夏に痩せるとばてるよ~!

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年7月26日 (水) 17時01分

フウ~フウ~
朝から出かけて4時頃帰ったよ(*゚o゚*)~゚
病院ふたつ・・薬局・・銀行4行・・お買い物 フ~~~
冷房→熱風→冷房→熱風→の繰り返し(@@)弱者を待たせないでョ”病院さん、薬局さん!!(なんだかdaioh風になったね)
今日の採血の結果を金曜日に又、聞きに行かなくちゃ~~~

愚痴はこれ位にして、フランソワさん~元気になったようね。完全じゃないでしょうけど。良かった(^^/

daiohさん!痩せない訳をお教えしましょう。そんな暑い職場で「お昼寝」してるからだよ~~~もっと動いたら~痩せるよ。
私、今日、動いてきたから5㌔痩せたよ(笑)
フランソワさんが太らない訳おおしえしましょう! 美人は太んないんだって~
美人の宿命かもね! じゃ~私は・・・・?

投稿: としちゃん | 2006年7月26日 (水) 17時47分

としちゃんもおつかれ~~(^o^)丿

いや、本当に、私も汗だくになった後にスーパーに入って、あまりの寒さに(?w)鳥肌がたって、家に帰ったら、なんだか喉が痛くて、風邪薬飲んだよ・・・。こういう気温差で夏風邪ってひくんだよね・・。(^_^.)気をつけよ~ね~!

検査結果よかったらいいね・・。^^

>daiohさん!痩せない訳をお教えしましょう。そんな暑い職場で「お昼寝」してるからだよ~~~もっと動いたら~痩せるよ。
>私、今日、動いてきたから5㌔痩せたよ(笑)

としちゃんも言うようになったね~~!!面白いわ~ww
♪(* ̄m ̄) ププッ

っで、「美人の宿命」って、薄命じゃなかったけっ??
私、やはりヤバイ!??(爆・爆・ばく獏・・大和田獏ってね・・なんのこっちゃ~~ww)

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年7月26日 (水) 17時56分

おはよ~~。
今日はいかがですか?
又、梅雨空が戻ってきたよ~~
ちょっと動くと、(^^;;;;汗。。。

>私、やはりヤバイ!??(爆・爆・ばく獏・・大和田獏ってね・・なんのこっちゃ~~ww)

ちょっとヤバイかも・・・???(笑)
「若年性??症」って聞くからね~~
でも、大丈夫!フランソワさんは。
天然の方はならないんですって(^^メ
エヘへ・・・良かったね =*^-^*=
私は・・・心配だなーー♪??

投稿: としちゃん | 2006年7月27日 (木) 10時17分

としちゃん、おはよう~~(^o^)丿
こちらは、まだ晴天よ~!
マットレスとか大きいものを沢山洗いましたよ~♪
もう私は完全復活です!ご心配かけました。<(_ _)>
今朝は、5時半から草抜きよ~!
本当にちょっと動いても汗だくよね・・・。一日に何度シャワーを浴びるかなあ?

今日はまた家庭教師・・・。週に2回って、なんか大変・・・。またブログ、更新できないかも。。いろいろ面白いことあったんだけれどね。。。ww
あのカブトムシが、昨夜「ブ~~~~ン!!」ってどこに隠れていたのか分からないけれど、飛び回って、私たちを襲撃してきて、もうデイジーと大騒ぎ!まるでホラー映画みたいな騒ぎになってしまいました。
どうにか捕獲して、今、段ボール箱の中です。。腹ペコだったようで、スイカやまっか瓜を食べる食べる・・・。(^_^.)
明日夜、父と甥っ子が韓国旅行から帰ってくるので、喜ぶと思います。^^

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年7月27日 (木) 10時35分

エッ”あの~カブトムシ???
大変だったね~~
でも~ず~~っと家の中にいたとするなら、何にも食べてないということですね””
そりゃ~~お腹もすくでしょう!
今年は、小動物?に縁がありそう(^0^)メ

優しそうな家を選んでくるのでしょう♪
可愛がってね!

投稿: としちゃん | 2006年7月27日 (木) 10時51分

“まっか瓜”って何???
“マッチ売り”は知ってるけど。( ̄△ ̄;)エッ・・?

青い空、白い雲、緑の山。
瀬戸内も素敵なところやねぇ~♪
何年か前にしまなみ街道渡って生口島の瀬戸田にキャンプ行った時の事思い出したわぁ~!
動いたら痩せるのかぁ。。。
私は年中“口”だけは動いてるねんけど痩せへんわぁ。

私は「美人宿便」ですけど、何か?(* ̄m ̄) ププッ

投稿: つばりん | 2006年7月27日 (木) 13時37分

逃げてたカブトムシ見つかってよかったね~(^O^) でも隠れてた間 どこかでウ○チしてたと思うんだ(;-_- 今度こそ しっかりフタの閉まる所に入れとくんだよ~(^_-)

投稿: Oさん | 2006年7月27日 (木) 21時01分

としちゃん、、、ただいま・・・。
ふう~~。家庭教師、次回までいろいろお互いの行事が重なるので、10日間も間があくものだから、、頑張ってきました。

で、、、
>可愛がってね!

どうやって~~??(-_-;)
可愛くないもん・・。

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年7月27日 (木) 21時03分

>“まっか瓜”って何???
あっ、それ方言かも。。。まくわ瓜っていうんだよね。。黄色い瓜で、味はプリンスメロンみたいな味よ。あんまりお店には売ってないかも・・・。あっさりして美味しくて、私はマスクメロンより実は好きなんだ~(*^^)v

>青い空、白い雲、緑の山。
そうそう、それに、綺麗な海・・・。沖縄とはまた違うけれど、穏やかで優しい海よ。^^
今年の夏はバタバタだけれど、長男くん、夏場に来たら、虫が採れて楽しいと思うよ。
明日、甥っ子(小3)が、父と韓国旅行かが帰ってくるんだけれど、きっとあさっての朝から虫取りが始まるよ・・・。(-_-;)
でも、都会の子ってとんでもないもの取ってくるんだよね・・・。
たとえば、兵隊蜘蛛(?あの黒と黄色の足のおおきくて、怖いクモ。。)とか・・・。(-_-;) 
そんなの、虫かごに入れて、こわいじゃ~~ん!!って言ったら、わざと目の前に持ってくるんだよね。。。男の子って、みんなあんなんかねえ・・・。本当に虫が好きだよね。。私も怖いよ~~!私も蜘蛛だけはどんなにちっちゃくても怖い!
カブトムシは、まだ手で捕まえれるから、そんなに怖くないのだと思う。
蝶々は、粉が散るから気持ち悪くて、絶対触りたくない・・・。ww


そうそう、宿便をとるお茶があるから、今度送ってあげるね・・・。ガンコなのにはきかないかもしれないけれど・・・ww

投稿: ★つばりんちゃんへ・・・フランソワより | 2006年7月27日 (木) 21時20分

Oさん、うん!ダンボールに、園芸用のネットを張って、中が見えるようにして、ガムテープで止めてるよ。。今度は大丈夫そう・・。

でも、そうだよね。あちこちで、、、ウ○チしてるよね・・・。(-_-;)
明日は、家中、拭き掃除するわ・・。
はぁ~~、もうため息~~。カブトムシ、一瞬、逃がそうかと思ったもの。。。
でもついね~甥っ子かわいさで、世話しているわけよ・・(-_-;)

投稿: ★Oさんへ・・・フランソワより | 2006年7月27日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気の素~~(*^_^*) DVD 2枚届きました。 | トップページ | プライベートで、、、 »