« 「フランソワ」という名前の由来・・・(*´-`*)ノ | トップページ | あ~引き受けてしまった・・。(-_-;) »

2006年7月18日 (火)

さあ、連休も終わりました~(^o^)丿

Dsc08037 おはようございます。
今日はすんなりいつもどおり(?w)3時半に目が覚めました。^^

←四季咲きの薔薇が、また咲きました。^^

3連休の間は、本当に体がだるくなれば、すぐ横になり、食っちゃね食っちゃねしました。デイジーも同様。連休初日は高校野球の予選大会の応援で、こんがり日焼けして帰ってきましたが、一学期間の疲れを癒すように、のんびりしていました。
よく考えてみれば、彼女は高校に入学してから、一日も欠席がありませんでした。
中学までは、たいていこの時期になると暑さで疲れがドット出て、微熱が出たり、1~2日は休んでいたように思いますが、今年は学校にクーラーまである環境・・・。本当にありがたいです。

関西~中部地方は大雨だそうですね。ここがほとんど降らないので、ニュースをみて不思議な気がします。どうぞ、雨の時期の事故にはくれぐれも気をつけてください。
今週は梅雨明けするでしょうか??
きっと蒸し暑い毎日が続きそうですが、体調に気をつけながら頑張りましょうね~~(^o^)丿

|

« 「フランソワ」という名前の由来・・・(*´-`*)ノ | トップページ | あ~引き受けてしまった・・。(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フランソワ」という名前の由来・・・(*´-`*)ノ | トップページ | あ~引き受けてしまった・・。(-_-;) »