« 贅沢な雨の朝・・・・(*^_^*) | トップページ | ただいま~~(^o^)丿 »

2006年7月 2日 (日)

yoshinobさんアクセサリーのお友達ご紹介キャンペーン♪♪

我が最愛のジュエリーブランド♪(というか他のブランドのジュエリーは持っていないのですが・・・ww) yoshinobさんの六本木ヒルズ本店で、お友達ご紹介キャンペーンが始まりました~~(^o^)丿Dsc07915_1
←クリックしていただければ、詳細が読んでいただけると思います。^^
フランソワの本名をご存知の方は、どうぞ六本木ヒルズ店頭で、おっしゃってください。
私の本名をごDsc07147_1存じなくて、ご紹介キャンペーンの割引やプレゼントをお受け取りになりたい方は、アドレスを添えて、コメントをくださいませ。アドレスは気がつき次第、ネットから下ろし、直接メールでご連絡いたします~(*^^)v

私は先日ヨシノブさんご本人にお会いできた喜びで、ついつい沢山お金を使ってしまい、次回の割引の恩恵にはあずかれそうにないですが、そのほうがこうやってご紹介しやすいので、よかったかな??ww
Dsc07995←私も先日いただいたメモパッドです。とてもシンプルながら、手ごろな大きさで、お洒落で、便利に使っています。^^ 紙の質もなんだか良いんですよね~♪

明日から出張です。
2日ほどブログもお休みしますね。一日目の夜はヨシダの店長さんと奥様にもお会いして、お仕事の話を聞かせていただくのを楽しみにしています。^^

|

« 贅沢な雨の朝・・・・(*^_^*) | トップページ | ただいま~~(^o^)丿 »

コメント

としちゃんゴメンね~
4人だけで串カツ屋さんに行くことになっちゃって~
ダイエットは忘れて、明日は吐くまで串カツを食うぞ!

投稿: Avantiヨシダの店長 | 2006年7月 2日 (日) 12時23分

あ、すいません連投で。
デジカメ持って行っていいですか?

投稿: Avantiヨシダの店長 | 2006年7月 2日 (日) 12時26分

明日は楽しみですね。^^
そういえば、daiohさんにもまた会えるのでした。。。(^_^.)
どうも邪険にしてて、、、すっかり文章に入れるのを忘れていました。。ww

いえいえ、daiohさんのご案内があってこその串カツですもね~~!!!
daiohさん、まっててね~~(^o^)丿
としちゃん、串カツの串と、daiohさんの脂肪を送るから、待っててね~~~(^o^)丿

それから、店長さん、デジカメって、もしや私がメリーゴーランドに乗っているところを撮るため???
まあ、、いいけど・・・。(^_^.)

投稿: ★ヨシダの店長さんへ・・・フランソワより | 2006年7月 2日 (日) 14時35分

まだ、起きてるかな~?

明日から、ご出張ですか。

串カツ&メリーゴーランドの楽しいレポート待ってま~す♪

投稿: マシュマロ | 2006年7月 2日 (日) 20時00分

フランソワさん、今日はもう・・・夢の中・・でしょう。
明日、明後日とお忙しいようなので、しっかり「串カツ」をいただいて頑張ってね。
串カツのお肉”お忘れなく・・・宅急便を玄関でお待ちしてマース!

daiohさん”ヨシダの店長さん~ダイエットは忘れて・・元に戻りましょうイヒヒ(@@/

追伸ーdaiohさんの「脂肪」固く、堅く、家宅、?お断りさせていただきます ヒェ~~~~

では、レポートを木曜日までに提出くださいね! た・の・し・み・♪

投稿: としちゃん | 2006年7月 2日 (日) 21時44分

マシュマロさん、としちゃ~~ん!
行ってきま~~す!!(^o^)丿

投稿: ★マシュマロさん、としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年7月 3日 (月) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢な雨の朝・・・・(*^_^*) | トップページ | ただいま~~(^o^)丿 »