« ベトナム*ホーチミン旅行記④ 子供たち&ネット環境 | トップページ | ベトナム*ホーチミン旅行記⑤最終章*お土産と足ツボマッサージ »

2006年8月 9日 (水)

今夜は満月・・・海にお月様を眺めに行きました。^^

Dsc01587 Dsc01646












夜景の撮影は本当に難しいです。
静かな波の音と綺麗な満月。。
のんびり夕涼みをしました・・・。一人でってとこが寂しいけれど、、、いつかきっと、一緒にお月様を眺めることができる人が現れるのを、信じてマス・・・。(*^_^*) 
今日も前向きな私~!!ww

でも、今夜も気分は一人ぼっちではなかったけれどね。。(*^^)v

|

« ベトナム*ホーチミン旅行記④ 子供たち&ネット環境 | トップページ | ベトナム*ホーチミン旅行記⑤最終章*お土産と足ツボマッサージ »

コメント

こんな時間に目が覚めてしまった。(笑)
昨夜の写真を整理して、エントリーしました。
同じく、暗い海に向かって1人でシャッターを切ってましたよ
満月が、よく撮れてますよ!

投稿: soup | 2006年8月10日 (木) 02時48分

いい写真がとれたね♪
私も、見習って、今日がチャンスなんだーと思って、ベランダから撮ったよ。
望遠があまり大きくないみたいで、ちっちゃい「満月」が撮れました。
9時頃は雲が多く・・・ダメかなーと思って11時頃でたら、雲もない満月でしたよ。
西の方から「ウォーーー」と聞こえたような気がしたけど(@@)
フランソワさん、写真のお勉強したの?
お上手だし、詳しいし、ま”まさか、「プロ」じゃ? ってなことないよね(笑)

投稿: としちゃん | 2006年8月10日 (木) 10時59分

そうですか!?soupさんに褒められると、かなり嬉しいです!(*^_^*)

神代っていうJRの駅が、そういえばありますよね。神代って聞いても、パソコンのメーカーしか思い浮かばず、どこで撮影されているのやら??って思っていました。。

18日、よろしくお願いしま~す(^o^)丿
着付けの練習しておきますね!!

としちゃんも来る??長崎にいるんじゃないの!?

お迎えはいいかもデス・・・。「きじや」さんの駐車場に車は置く予定ですし、私、お茶をやっていた時なんて、振袖とか付け下げでも車、運転していましたから・・ww でも、駐車場の様子とか、体調を考えてみて、もしかしたらお願いするかもしれません。その時はご面倒でしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

今日、とうとう娘にイズミの中の呉服屋さんで新しい浴衣のセットを買わされました。9月がお誕生日なので、お誕生日プレゼントってことになってしまいました・・・。(^_^.)

投稿: ★soupさんへ・・・フランソワより | 2006年8月10日 (木) 12時17分

・・・なわけ、ないじゃ~~ん!
多分、としちゃんの方が詳しいよ。私、だいたいにおいて、マニュアル読むのが苦手なので、とにかくいろんな状態で撮りまくってみるのよ。この間の虹も50枚くらい。昨日もいろんな照明や設定に変えては、100枚以上撮ったと思います。その中から、やっとこさっとこの写真を探すのよ。^^ 
ネット販売を始めてからは、いろいろ撮り方を研究したけれど、あくまで見せ方だし、、洋服は結局、自然の光(日光)が入る場所で撮影するのが、一番本物に近い色味がでるとわかって、晴れると、撮らなくっちゃ!!って焦っているのですよ。ww

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年8月10日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベトナム*ホーチミン旅行記④ 子供たち&ネット環境 | トップページ | ベトナム*ホーチミン旅行記⑤最終章*お土産と足ツボマッサージ »