« ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマ~ス♪ | トップページ | 時間がないんデス・・・。(-_-;) »

2006年9月 1日 (金)

ふ~~~~~(-_-;)

今朝から、銀行や郵便局を4箇所回っても、韓国のウォン建てで、サンプル代を支払うことができず、、、結局、ドル建てで請求書を再度あげていただくように、教授にメールをしました。。
今までの海外からの仕入れは、全部カード払いだったんですよね・・・・。
それにしても、お隣の国の通貨に、小切手にも為替にもできないなんて・・・。
これって、どうよっ!!


韓国での素敵な出来事の数々を、忘れないうちにブログに書きたいのに、時間がたりないです!!明日は絶対に、丸一日休むようにして(家事以外ね。^^)、ブログを書くぞ~~!!ww (そんなに書きたいのかっ!?って感じですが・・。本当に書きたくてウズウズしています・・・笑)

|

« ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマ~ス♪ | トップページ | 時間がないんデス・・・。(-_-;) »

コメント

今日もたいへん、忙しい日でしたね。
5号の体型の、どこにパワーがあるんでしょう!
韓国の通貨って、日本ではノーマルじゃないのね。
これからも、ちょっと大変かも。
明日は自分の時間が持てるようだから、好きなように、ゆっくりお過ごしください(*'-')

投稿: としちゃん | 2006年9月 1日 (金) 20時41分

としちゃん、、おはよう♪
昨日は久しぶりに熟睡したように思います。
今、デイジーを学校に送ってきました。昨日もヒリヒリに日焼けしてましたが、明日が体育祭なので、今日は準備と予行演習だそうです。。。私は、今日はもうだら~~んと一日のんびりするつもりです。。^^
ブログもまあ、マイペースに更新しますね。^^ 私は、多分、痩せているから動けると思うところもあります。ただ体に蓄えがないから持続力はないけれどね・・・。短期決戦でガ~~っと動くには、向いているのかもしれないよね。。。まあ、それも何歳までできるでしょうか・・・。(^_^.)

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年9月 2日 (土) 09時01分

ありゃ、ちょっと忙しそうですね。

忙しいと『ヒマーな日々』が恋しくなって、ヒマなときは『忙しい日々』が恋しくなるものですね・・・。

体に気をつけ、お仕事も家事も、そしてブログ更新もガンバってくださいね♪

投稿: shogo | 2006年9月 2日 (土) 09時33分

shogoくん、そういえば、夏休みが終わったかと思いきや、いきなり土日だよね~~!w

それにしても、shogoくんにコメントいただくたびに思うのですが、なんだか大人だよね。。。(お父さんよりも・・・。ww)
しかも、紳士的で清潔感がある感じなので、私が最近テレビで見るのが楽しみな、ハンカチ王子さまのイメージと重なって、コメントもらうとドキッとして、すごく嬉しいです・・・。(*^_^*) (この辺が、やっぱりオバさん化してる!?ww)

土日はしっかり休んで、夏の疲れを癒し、また来週からの2学期を、元気に、実り多いものにして下さいね~~(^o^)丿


投稿: ★shogoくんへ・・・フランソワ | 2006年9月 2日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマ~ス♪ | トップページ | 時間がないんデス・・・。(-_-;) »