« ふ~~~~~(-_-;) | トップページ | 紀子さま・・親王殿下ご出産!!(*^_^*) »

2006年9月 4日 (月)

時間がないんデス・・・。(-_-;)

書きたいことは山ほどあるのですが、、、まだ韓国出張記もメインさえ書いてないし・・・。
時間だけがどんどん経ってしまっています。。。そろそろ疲れがたまってきたので、睡眠だけはしっかりとっています。。^^

デイジーは体育祭の代休で、お友達と映画『ラフ』を見に行っています。
http://www.rough-movie.jp/index.html
それにしても、、、地元の山口であの高専の女の子の殺人事件が起こり、まだ容疑者もまだ見つかっていないので、「暗くならないうちに、早く帰ってきなさいよ!!」とつい声が大きくなってきます・・・。大切に育ててきた親御さんの気持ちを思ったら、もう切ないだけですよね。。テレビの報道を見るたびに、胸が苦しくなってしまいます・・・。(>_<)

|

« ふ~~~~~(-_-;) | トップページ | 紀子さま・・親王殿下ご出産!!(*^_^*) »

コメント

そうか、お近いのですよね。
どんな思いで小さいころから育ててきたかと思うと、
涙が出てたまりません。
人が人をあやめたり、自分自身をあやめたり、大切にする方向が違ってきてるような気がします・・・

投稿: タロット占いラーヤ@ふくまねき | 2006年9月 4日 (月) 18時08分

本当にそうですよね。。。
事故で失うのと同じくらい、突然に・・・・。けれども事故ではなく、恨んでも恨みきれない対象が友人であったこと、、、。本当に最悪のパターンです・・・。
これからしばらく、このご両親には、延々と苦悩や後悔の日々が続いてしまうだろうと思うと、、、本当に忍びないです・・。

>人が人をあやめたり、自分自身をあやめたり、大切にする方向が違ってきてるような気がします・・・
私も精神的に病んだ時には、自殺願望も強かったですし、人の事は言えないのですが・・・(-_-;)、、このような事件が絶えない現代・・・どうやったら救われるのだろうか・・・とつい考えてしまいます・・。

投稿: ★ラーヤさんへ・・・フランソワより | 2006年9月 5日 (火) 06時33分

『ラフ』・・・まさみちゃん(#^.^#)

そういえば、あの事件は山口でしたね・・。
本当に子供が犠牲になったり、逆に子供が
加害者になったりと、最近は悲惨な事件が
多すぎますよね(ー'`ー;)

本当に忍びないですね。

投稿: だんなっち | 2006年9月 5日 (火) 10時59分

そうそう、まさみちゃんです。私も若手の女優さんでは彼女が一番好きかな?
速見もこみちとと長澤まさみちゃんって、本当に旬の二人で、面白かったようですよ。^^あくまでデイジーの感覚でですけれどね。
原作者が『タッチ』の作者のあだち充らしいです。。
いいねぇ~~青春って!!(*^^)v

投稿: ★だんなっちさんへ・・・フランソワより | 2006年9月 5日 (火) 15時16分

フランソワさん。
>時間がないんデス・・・。(-_-;)
としちゃん。
 時間があるんデス・・。(-_-;)(笑)
お忙しいですね。

ご心配おかけしましたが、予定より早く復帰できそうです(^_^.)
やはり・・日頃の行いでしょう~か?
それとも・・・若さ・・かしら?

  それでは、失礼いたします=*^-^*=

投稿: としちゃん | 2006年9月 5日 (火) 15時51分

フランソワさん・・としちゃん・・の掛け合い漫才毎日楽しく拝見しています。。
沈みがちの毎日の一服の清涼剤のようです(笑)

投稿: ナウシカ姫 | 2006年9月 5日 (火) 21時38分

としちゃん、おはよう♪
予定より早くということは、ご復帰は今日かしら??
まあ、あまり無理しないほうがいいよ。^^

>それとも・・・若さ・・かしら?
うん、若さのせいだと思うよ・・・。


( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年9月 6日 (水) 07時30分

ナウシカ姫さん、おはよっ♪

>フランソワさん・・としちゃん・・の掛け合い漫才・・・

え~~!?私は全然面白みのない人間ですよ・・・。としちゃんが面白いんだよ・・・。ww
まあ、そういう一面がとしちゃんにあるってことも、このコメントのやり取りで知ったのですが・・・。^^

またメール書きますね。(*^^)v

投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2006年9月 6日 (水) 07時32分

フランソワさん、おはよう!
昨日は、お疲れ様。家庭教師、やさしーく教えてあげた? 何事も「忍」・・ですね。

>え~~!?私は全然面白みのない人間ですよ・・・。

 え~~!フランソワさんをおいて、他に面白い人なんて、数えるくらいじゃないですか?
もう、十二分に発揮してくれてますよ(^-^*) 私は、フランソワさんに相づちをうってるだけっす。

ナウシカ姫さん、おはよう!
フォト蔵、お休みしててごめんねm(^^;
明日から?復帰しますから、また、見てね。

京都もいいですね~。
しばらく行ってないです。フランソワさんが一段落されたら、行きたいな~~(^_^.)
その時を楽しみに・・・してます。
でも、フランソワさんより、ちょっとだけ年上なの。おばさんふたりですけど、宜しくね(笑)ギャー、フランソワさんが追っかけてくる~~~~ブルブル~~。

投稿: としちゃん | 2006年9月 6日 (水) 08時53分

あれっ?え~~と、家庭教師は一昨日だったかな??あまりにバタバタして、その日の行事を朝チェックしてこなすの精一杯で、終わったら忘れるって感じです・・・。(-_-;)

家庭教師のお嬢さんとね、お母さん、なぜか急にやる気になられたのよ・・・。実はあまりに忙しいので、やる気がでないのだったら、私が行っても価値がないので、もう早めにやめさせていただこうと、それを言おうと思っていたのに、言えない雰囲気になっていて、結局帰りました。まあ、やる気を出してくれて、何よりです。^^

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年9月 6日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふ~~~~~(-_-;) | トップページ | 紀子さま・・親王殿下ご出産!!(*^_^*) »