« 今年もあと3ヶ月♪新しい手帳への移行~(*^_^*) | トップページ | 今夜は中秋の名月(*^_^*) »

2006年10月 4日 (水)

ちょっと休憩・・・・。<(_ _)>

01 ど~も風邪気味だな・・・と思いながら、特にひどくならないので、いつもどおりの生活をしていたのですが、なんだかずるずるとすっきり抜けず、体が重いので、ちょっとしっかり休むことにしました。。^^

デイジーは前期末テスト中で、大変そうです。
実は昨日は、朝の2時からおきて勉強の予定が、なんと3時間も寝過ごして、5時ごろ目が覚めてパニクッテました。。。(~_~) でも、しっかり睡眠をとっていたので、テスト中は集中できたらしいです。。^^
季節の変わり目って、自分で思っている以上に疲れがでるのかもしれませんね・・・。
無理をせず、がんばりましょ~~(*^_^*)

|

« 今年もあと3ヶ月♪新しい手帳への移行~(*^_^*) | トップページ | 今夜は中秋の名月(*^_^*) »

コメント

パソコンを通して、うちにも風邪が来たみたい・・
喉が痛くて・・
もともと扁桃腺肥大なのですぐに喉が腫れるのですが、熱を伴うことがあるので早い目にお薬飲みました・・

当分は、くたばってます

投稿: ナウシカ姫 | 2006年10月 4日 (水) 12時18分

そうか、、ナウシカ姫さんも、喉がいたいですか・・・。本当にこの風邪の諸悪症状の根源は、daiohさんよね~~!
クマー ( ・(ェ)・) ったなぁ~

扁桃腺が腫れると辛いですよね。。私もそういえば子供のころはよく扁桃腺をやられていましたが、最近はなくなりました・・・。

お互い、当分、くたばって、、(w) しっかり治して復活しましょうね~♪♪
お大事に・・・。<(_ _)>

投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2006年10月 4日 (水) 12時27分

あの・・・すみません。 ウィルス元のdaiohです。(w
今回の風邪は、オイラのような“アレ”(イケメン?)にも感染する強烈なウィルスなのでくれぐれも油断しないで気をつけてくださいね~。

フランソワさんのお家が近かったらお粥でも作ってリンゴでも擦って、( *^-^)ρ(^0^* )あ~んしてあげれるのに~。(行けないから言えるんだけど・w)

とにかく薬よりもゆっくり静養して寝るのがイチバンです。
くれぐれも無理しないようにね♪ トシなんだし~。(コラッ・w)

投稿: daioh | 2006年10月 4日 (水) 15時30分

あのぉ~~
daiohさんってイケメンなんですか?
お会いするの期待しててもよろしいのでしょうか・・?

投稿: ナウシカ姫 | 2006年10月 4日 (水) 15時37分

あのぉ~~
daiohさんってデブちゃんなんですか。
お会いするの私と同じ「デブ同盟」と、期待してもよろしいのでしょうか・・・?
   (ナウシカ姫さん、いただき!ゴメン!)

投稿: としちゃん | 2006年10月 4日 (水) 15時44分

フランソワさん、大丈夫?
夏から忙しかったものね。
お仕事がお休みできたら、ゆっくり~体をいたわってね(^_^.)
私も、少々ばて気味・・・
daiohさんからいただいた、風邪のウィルス、まだ~完全には消えてないみたいなの
     (しつっこいね~~)
お互い、(トリオ)気をつけようね。
無理しない同盟トリオ、結成しません?
(もちろん、Fさん、Nさん、Tちゃんよ)
冗談抜きで、ゆっくり休んでね~(^_^.)

投稿: としちゃん | 2006年10月 4日 (水) 15時53分

そぉ~・れぇ~・はぁ~・ヒ・ミ・ツ~♪
でも、おおいに期待しててねぇ~♪( ´,_ゝ`)プッ

投稿: daioh | 2006年10月 4日 (水) 15時54分

としちゃん、無理しない同盟・・結成したいね・・
でも、無理しちゃうんですよね。
くたばってしまうと、その後仕事が山積みです(涙)

コンピューターウィルスは知ってたけど、風邪のウィルスもコンピューターを介して蔓延するんですね~

今日は、無理しないで寝ます。。。

投稿: ナウシカ姫 | 2006年10月 4日 (水) 16時27分

daiohさん、ありがとう。

え~~っと、、突っ込みどころまんさいなので、どこから・・・って感じですが、、女性人がdaiohさんのイケメン菌の冒されたら、いったいどうなるの??イケメンに過剰に反応するとか??女性的にイケメン(美人?)になるとか??それなら、かかった甲斐があったというものだわぁ・・・。ww

いや、本当にdaiohさんのようなマメな人がいてくれたら助かるだろうな~~って、体調が悪いときには思うよ・・・。全く・・・。
ね~え!ナウシカ姫さん!!(と、、同調を求めています・・。としちゃんの旦那さんは、なんかやってくれそうな感じなので、仲間はずれです・・・ww)

本当にひさしぶりに食欲が落ちたよ・・。ご飯がはいりません・・。
コメント読んで、そうか、りんごだ!、、って思って、今りんご、剥いて食べてます。^^

うん、しっかり眠って復活します。(*^_^*)

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年10月 4日 (水) 17時32分

>daiohさんってイケメンなんですか?

う、うんっ!
自分で言ってるんだから、間違いないんじゃない?? ww

多分、来年の春には、いまよりかなりすっきり体を絞って、ますますイケメンになってると思うよ~!!
( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2006年10月 4日 (水) 17時36分

ナウシカ姫さん、大丈夫ですか?
風邪のウィルスは、通常の人からはうつりません~。
マクドか~?マッキか~?、少数派の持ってる人からだけです!!へへへ・・

ほんと、フランソワさんもそうだけど~もう、トシなんだから~気をつけてね=*^-^*=
ナウシカ姫さんもしっかり~休みをとってね。
フランソワさん宅から~なんだか~ZZZZZみたいな~声がしましたよ。
きっと、明日は少し元気がでるでしょう(^_^.)

投稿: としちゃん | 2006年10月 4日 (水) 17時41分

と、としちゃん、「デブ同盟」って、いったい・・・。(^_^.)

まあ、どちらも自分でいってるほど、デブちゃんでもなければ、イケメンでもないので、、、ヾ(°∇°*) オイオイ
まあ、ナウシカ姫さん、期待してて~!!

>無理しない同盟トリオ
とか言ってるけど、としちゃんが一番頑張りすぎているような気がするんだけど・・・。
3人とも似たもの同士というか、責任感が強くて、つい張り切って頑張りすぎちゃうのよね。。。
「無理しないように注意し合おう同盟トリオ」のほうが宜しくなくって~(*^^)v

うん、みんなでとにかくグーグー眠って、早く風邪を治そうね~(^o^)丿

朝、昼とも、デイジーに自分でご飯を食べるように任せたので、あんまり可哀相になって、夕ご飯だけは今、作りました・・・。
ふう・・・。なんでこんだけでしんどいのだろう・・・。

とにかくねむろっと~~!
お休みなさ~~い<(_ _)>

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年10月 4日 (水) 17時46分

フランソワさん

 風邪つらいね
 早く治して・・いつも楽しみに読んでるよ
 
 パソコンから初コメント
 うまく届くといいんだけど・・

 気分を変えて
 Oさんから改名しました

 ではまたね~

投稿: ピオーネ | 2006年10月 4日 (水) 19時12分

ピオーネさん、おはよう・・・。
ちゃんと、コメント入ってましたよ。^^
どうですか?パソコン、、少しは慣れましたか?

うん、どうもねえ・・・。なぜか風邪がぬけないよね・・。多分、夏場がずっと忙しかったので、ちょっと一度ちゃんとやすめって体が言ってるのだと思います。

夏場はずっとあった、食欲がとうとうなくなっちゃいました・・・。でも、ピオーネとか、今は果物が一番美味しいよね~!ww

これからも、よろしくね~~(*^_^*)

投稿: ★ピオーネさんへ・・・フランソワより | 2006年10月 5日 (木) 07時23分

あ”フランソワさん、起きてたね~。
おはよう! ぐっすり眠れた?
食欲がなくなったんだ~。
胃に負担がないもの・・・やはり、daiohさんの助言どおり、胃に負担がないものがいいね。

>「無理しないように注意し合おう同盟トリオ」
なるほどね!これにしよう~ョ。
これからも、体力弱者、いたわりあって~(なんだか、お年寄りみたいね(笑))
ボチボチいきましょう(^_^.)

私も、3日間は雨みたいだから、ゆっくり休むよ~。
じゃ^、わらいかわせみ♪に♪はな~~~すな~よ♪ 歌いながら・・・(^_^.)

投稿: としちゃん | 2006年10月 5日 (木) 10時11分

うん、一応起きたよ・・。
だって、デイジーを学校へ送らないといけないし、、あれもこれも溜まってるし・・・。
眠れるものなら、ず~~と眠りたいけれど、どうしてもね・・・。
しかたないよね主婦は・・・。(~_~)

こちらもどんより曇っています。。
晴れていると、ついお洗濯を何度もしたり、お布団とかも干したくなるから、なんだかバタバタ忙しいのだよね・・・。
今日もそろそろデイジーから電話があると思うから、迎えにいってくるね。
テスト中は、もう仕方ないね・・・。
本当にふりまわさっれぱなしだけれど、こういった時間も、もう2年半だからからね・・。

しっかり振り回されておくね~~(*^^)v

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年10月 5日 (木) 10時47分

おやっ?大丈夫ですかフランソワさん?
ちょっとと言わずゆっくり休んでて下さいよん。
そのうちペーターが起こしに来ます(笑)

投稿: だんなっち | 2006年10月 5日 (木) 15時36分

だんなっちさん、おはよう♪

>ちょっとと言わずゆっくり休んでて下さいよん。
そ、それって、元気になるな~ってこと!?
私はブログを書くのが生きがいなのよ・・。義理でもなんでもなく、毎日、毎日書きたいのよ・・・。みんなとおしゃべりしたいのよ・・。(もはや、中毒!?w)
でも、体調が悪いと、前向きな事が書けなくなるし、グチグチとマイナスのことを書いていると、「言霊パワー」で、余計に元気がなくなるので、ちょっと休憩しているだけよ~~(*^^)v

・・・っで、そのペーターって、この場合、どこの誰??ww


投稿: ★だんなっちさんへ・・・フランソワより | 2006年10月 6日 (金) 08時37分

フランソワさん、大丈夫ですか・・・。
熱もあるし、ダルイでしょう?
「頑張んないように~直してね」?(笑)

外は土砂降りの雨、一日続くみたいで~。
何しましょう。。って感じ。本格的にお掃除、模様替えする気力もないし・・。

それから11月の件ですが、旅行社で調べたら、3連休にかかるので、ホテルも取れない状態ですって(≧O≦)
もっと、早く動いたら良かったのに。
ですから、今回の計画は、無しってことでお願いしたいんですが(ごめんなさい)
フランソワさん、スケジュールを合わせていただいたんじゃないでしょうか?
申し訳ないですね。

また、行く機会もあるでしょうし、旅行でも行きたいですね。よろしくお願いします(^_^.)

体調がよくなるように・・・=*^-^*=

投稿: としちゃん | 2006年10月 6日 (金) 12時38分

関東は土砂降りなんだってね・・・。さっきから横になってテレビを見ていたら、言ってました。こちらは曇りがちですが、よいお天気なので、不思議な感じです。
これは、衣替えにちょうどよくない??(って、また面倒なことを言います・・・。ww)

11月の件、了解しました。
そうか三連休だしね・・・。三連休だと、私は打ち合わせとかが入らないので、ちょうどいいな~とは思っていたのよ。

実は私も来週の東京、大阪への出張を延期しようとさっきやっと決心したところです。。
まあ、焦って無理やり事を動かしても、いいことないからね・・・。
ナウシカ姫さんもおとうさまの法事があったりで、ゆっくりお会いできそうにないし、タイミングが悪かったということで、、まあ、ボチボチ行きましょう~(*^^)v

多分、年明けて来年は、何度か東京方面に行きたいと思っています。その中一日は、あの美術館と温泉を楽しみたいな~って思っているのよ。うまく時間があえば、一緒に行きましょうね~^^

では、、熱はあるのだけれど、どうしも用事もあるし、デイジーも迎えにいかないといけないので、出かけてきます・・・。

としちゃんも、衣替え、頑張ってね~~ww(*^^)v

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年10月 6日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと3ヶ月♪新しい手帳への移行~(*^_^*) | トップページ | 今夜は中秋の名月(*^_^*) »