« (■-■)vサングラス 「オードリー」いや~~寒くなりましたね~♪ | トップページ | 嵐・・冬の訪れ・・年賀状の準備&また読書♪ »

2006年11月 9日 (木)

馬もフランソワも肥ゆる秋~~(*^^)v 果物が美味しい!!

本当に今年は、ずっと太れなくて、夏場なんて食欲はなくなっていないのに、一時は41キロを切れる勢いで・・・。(-_-;) やはりそこまでいくとスタミナがすぐ切れるのですよね・・・。
10月にベトナムから帰国してからは、ほとんど家に閉じこもってデスクワークだったからか、、果物が美味しくて、毎日たっぷり食べるためか、、やっと太れてきました。^^ 今朝計ってみたら、42.8キロに到達!このまま、あと2~3キロ太れたら、貯金(?)ができて、来年もエネルギッシュに頑張れるわ~!それ以上になると、手持ちの洋服のウエストが合わなくなりそうなので、不経済なのでストップです。ww
Dsc09627←今年は、ラ・フランスがなぜか安いのです!!
行きつけのスーパーで、このところずっと一つ¥128くらい。もちろん形は不ぞろいだけれど、味はすごくいいのです!ラ・フランスは買ってすぐには食べれないので、ダンボールにいれて熟すのを待つのですが、3つずつくらい買ってきて、熟れる時期をずらしているので、毎日、美味しいのが食べれて幸せ~~(*^_^*)
Dsc09640
柿は家で取れたもの・・・。見てくれは悪いですが、甘くて本当に美味しいです。^^ 柿は滋養がたっぷりなんですよね。昨年までは見向きもしなかったデージーが喜んで食べるので、父が頑張って、高枝切り鋏で取ってきてくれます。

|

« (■-■)vサングラス 「オードリー」いや~~寒くなりましたね~♪ | トップページ | 嵐・・冬の訪れ・・年賀状の準備&また読書♪ »

コメント

42㌔なの~?
軽いね~。
それにしても実りの秋だね~。
うちにもそろそろ送られる時期かな?


投稿: 小野妹子 | 2006年11月 9日 (木) 17時17分

フランソワさん+フランソワさん=daioh
( ´,_ゝ`)プッ

投稿: daioh | 2006年11月 9日 (木) 20時26分

妹子ちゃん、もう一便か二便、届いたでしょう?おとうさんがみんな食べてるのかな??ww 
妹子ちゃんも、果物はビタミンたっぷりだし、食べてね~(*^^)v

妹子ちゃんは、もっと軽いでしょう?私よりも10キロくらいは軽そうよ・・。^^

投稿: ★小野妹子ちゃんへ・・・フランソワより | 2006年11月 9日 (木) 20時45分

>フランソワさん+フランソワさん=daioh

うん、、daiohさんに会った時、私の倍くらいあるような気がしたヨ・・・。ww
やっぱりそうなんだ~~~!今度、ポケットに入れてね~♪
。(*゜ж゜)プッ

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年11月 9日 (木) 20時58分

フランソワさん、お元気そうで安心(^_^.)
フランソワさん+フランソワさん+daioh=
としちゃん(≧O≦)
も~う、OFF会も出れな~い(^-^*)/
そうだ!!ダイエット再開だ~ダダダダ。。。。

投稿: としちゃん | 2006年11月 9日 (木) 21時56分

としちゃんもお元気そうで、なりより~(^^♪
カレンダーできた??手作りしているの??

>フランソワさん+フランソワさん+daioh=としちゃん(≧O≦)
・・・なわけないじゃん・・・。ww
としちゃん、6月に東京で会ったとき、ちょうどよい感じだったよ。^^

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年11月10日 (金) 08時01分

daioh−フランソワさん=shogo
( ´,_ゝ`)プッ

投稿: shogo | 2006年11月11日 (土) 08時20分

やっぱり食欲の秋になっちゃいますね。
油断していたら、微増です。
フランソワさんより20Kも重くならないように気を付けなくては。

投稿: soup | 2006年11月11日 (土) 12時26分

えっ!?
>daioh−フランソワさん=shogo
で、「daioh=フランソワさん+フランソワさん」を代入するでしょう?

フランソワさん+フランソワさん−フランソワさん=shogo
フランソワ=shogoってこと??
(・・って、わざわざ方程式で解かなくていいって??ww)

shogoくんって、、以外とあるのね・・・。shogoくんも痩せの大食いタイプよね。ww(私も子供の頃そうでした。最近は量が入らなくなりましたけれど・・。)
もしかして、背も同じくらいかもね・・・。^^

投稿: ★shogo君へ・・・フランソワより | 2006年11月11日 (土) 14時51分

soupさん、昨夜はピカピカゴロゴロすごかったですね!!よい雨が降りました。^^

>フランソワさんより20Kも重くならないように気を付けなくては。
それは、ちょうど良いですよね。。。^^

投稿: ★soupさんへ・・・フランソワより | 2006年11月11日 (土) 14時52分

フランソワさん+ラ・フランス10個=ナウシカ・・・
15個かな?・・

投稿: ナウシカ姫 | 2006年11月11日 (土) 23時44分

>フランソワさん+ラ・フランス10個=ナウシカ・・・
15個かな?・・

あはは~(*^_^*)
いえいえ5個くらいでは??ww

投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2006年11月12日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (■-■)vサングラス 「オードリー」いや~~寒くなりましたね~♪ | トップページ | 嵐・・冬の訪れ・・年賀状の準備&また読書♪ »