« デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。 | トップページ | お引越し~(^O^)/ »

2006年12月31日 (日)

大晦日・・・感謝しています。。(*^_^*)

とうとう大晦日になってしまいました。。

今年、出会えた沢山の笑顔に感謝しています。
ブログを通して、いつも励まされ、心のよりどころになりました。また来年もぼちぼちですが、、また笑顔で頑張れるようになりたいです。。

皆さん、本当にありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えください。。。(*^^)v

|

« デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。 | トップページ | お引越し~(^O^)/ »

コメント

フランソアさん、こんにちは~
もう大晦日になってしまいましたね~掃除とかなんだかんだ終わりましたか???体調はどうですか?
お正月、うちは京都でダラダラしてきます。
フランソアさんも、リラックマ生活してくださいね~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
もっちぃ

投稿: もっちぃ | 2006年12月31日 (日) 13時26分

今年以上に来年もヨロピクねぇ〜。(w
よいお年を〜♪(^^)

投稿: daioh | 2006年12月31日 (日) 14時00分

もっちいちゃん、わぁ~久しぶりです。。
京都に帰っているのね・・・。^^
大掃除は、なんとかかんとかざっとしました。。体調も、最悪の時は超えた感じです。どうもありがとうね。<(_ _)>

うんっ、リラックマ生活しますね。。
もっちいちゃんも、よいお正月をお迎えくださいね。

投稿: ★もっちいちゃんへ・・・フランソワより | 2006年12月31日 (日) 15時41分

daiohさん、今年は本当にお世話になりました。。Special Thanks!です。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね~!!
よいお年を~(^o^)丿 

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年12月31日 (日) 15時44分

フランソワさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

フランソワさんの「笑顔」がたくさん~~~
見れるのが私の希望です(^_^.)

投稿: としちゃん | 2006年12月31日 (日) 21時59分

としちゃん、、こちらこそ本当にありがとう。。もうあと15分くらいで、今年も終わります。最後にメールをひらいてしまいました。。
私の笑顔をとしちゃんに大サービスできるように、頑張ります~(*^^)v
(またきっと笑えるようになるさ~!!)
としちゃんの笑顔もとっても素敵よ!としちゃんの笑顔に再会できる日を楽しみにしています。
よいお年を~(^o^)丿

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年12月31日 (日) 23時43分

喪中なので、新年のお祝いのご挨拶は出来ませんが、今年も良い御年になりますようにお祈りします。

三人の息子のうち二人が年末からノロウィルスで高熱・・
最悪の一年の幕切れに相応しい大晦日でした。
でも、嫌なことは2006年に全部置いて、素晴らしい2007年になるといいです。

年明けから試験が始まります。
バタバタします。
春には良いお知らせが出来ると思っています。

風邪などお召しになりませんように・・
楽しいお正月をお迎えくださいね

投稿: ナウシカ姫 | 2007年1月 1日 (月) 15時08分

ナウシカ姫さん、、年末大変だったのですね。でも、抵抗力ができて、これからはきっと大丈夫ですね!受験中でなくよかったですね。。

私は何も考えないように休んでいたからか、少し体重も増えて、体が楽になったように思います。。みなでごろごろしているお正月です・・・。(^_^.)

ナウシカ姫さんにとって、今年はよい年になりますよう祈っています。。。^^

投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2007年1月 1日 (月) 22時04分

あけましておめでとう ^^
フランソワさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・。

結婚後、初めて自宅で年越しをしました。
今までは、どちらかの実家に転がり込んでいましたから・・・。
大晦日におでんをたくさん炊いて、昨日今日と呑気に寝正月です。

冬休みが終わったら、また慌ただしい生活が始まるもんね。
お互いゆっくり充電しましょうね!!

では、今年もよろしくね~ ^^

投稿: ピオーネ | 2007年1月 2日 (火) 09時47分

あけおめー♪
今年もよろしくね!

投稿: 小野妹子 | 2007年1月 2日 (火) 10時13分

A HAPPY NEW YEAR!(遅いか・・・)
ことしもぉ〜〜よろしくです。。

投稿: shogo | 2007年1月 4日 (木) 10時48分

ピオーネさん、あけましておめでとう。
ピオーネさんにとってもよい年でありますよう祈っています。。うちも寝正月です。娘だけは、張り切ってバーゲンだとか映画とかお友達と行っていますよ。今が一番よい時よね~(*^_^*)
そうそう、またバタバタした毎日が始まります。。ちょっと気を抜いたお陰か体重が1.5キロくらい増えて、体が楽になった気がします。。いつも気力だけでひっぱっているな・・って自分で情けなくなってしまいます。しばらくブログも読んでいただける人が多いのは元気な時はすごく嬉しいのに、元気でなくなると書くことが苦痛になっちゃいます。。元気な自分でいたい思いがつよいのだろうね・・・。まあ、ということもあって、あと2キロ太るまで、おやすみしていようと思います・・・。ww

今年もよろしくね~(*^^)v

投稿: ★ピオーネさんへ・・・フランソワより | 2007年1月 4日 (木) 16時58分

妹子ちゃん、よいお正月でしたか??
元旦早々、バーゲンに行ったとか??ww
元気で何よりです。^^
今年も元気で頑張ろうね~(^^♪

投稿: ★妹子ちゃんへ・・・フランソワより | 2007年1月 4日 (木) 17時00分

shogo君、忙しいお正月だったね・・・。^^
お年玉はたっぷりもらえたかな?
今年もよろしくね~(*^^)v

投稿: ★shogoくんへ・・・フランソワより | 2007年1月 4日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。 | トップページ | お引越し~(^O^)/ »