« 『間宮兄弟』『阿弥陀堂だより』 | トップページ | 化粧品はSimple is Best! »

2006年12月18日 (月)

久しぶりのお茶会♪

なんとなく体調も良いので、コスモスさん(以前、家庭教師の引継ぎをお願いした英語の講師をされているご近所の方です。^^)と久しぶりにお茶をしました。
ご自宅でECC英語教室をひらかれるとのことで、ご準備が大変そうですが、とっても頑張っておられるご様子・・・。元気な方とお話しするとこちらまで元気をいただけて、とっても楽しいひと時でした・・・。(*^_^*) 私はとにかく体力つけようと、マグロ丼とチョコレートケーキを食べました。おしゃべりしながらだと、結構はいるのですよね~(^^♪

・・・・が、帰宅したら、、耳鳴り・・・。(-_-;) う~~ん、なんだかイマイチ調子が悪いな~。
デイジーも「風邪ひいたみたいで、ダルいから今日は早く帰る。。4時にお迎え来てね。お風呂入れておいて・・・。」というメール・・・。彼女は昨日お友達と『NANA2』を見にいったのです。リズリサのジャケットでお洒落だけど、、寒そ~~な格好で行ったので、風邪ひいちゃったかな~(^_^.)
まあ、こういう時は二人で無理せずになんとかやりすごすしかないな~~♪

|

« 『間宮兄弟』『阿弥陀堂だより』 | トップページ | 化粧品はSimple is Best! »

コメント

予定外のことが あって ばたばたしましたが、楽しかったです。
さっそく 貧血に効果があったという
グラノーラとヨーグルトとプルーンを 買って
今日から 試してみようと はじめました。
また お会いしましょう。お大事に。

投稿: コスモス | 2006年12月18日 (月) 19時07分

>久しぶりのお茶会♪
良かったね(^_^.)
お喋りって楽しいよね。

年末までは元気を取り戻されたらいいね~。
フランソワさんは、やっぱり~明朗活発”が似合うよ。
はや~く、元気にな~~~~れ!!

投稿: としちゃん | 2006年12月18日 (月) 20時03分

コスモスさん、本当にバタバタさせちゃいましたね~♪楽しかったですね。^^

あっ、さっそく貧血対策始められましたか。。
美味しいので、結構続けられるようですよ。^^
お忙しいでしょうが、どうぞ体調を崩されないように頑張ってくださいね~(*^^)v

投稿: ★コスモスさんへ・・・フランソワより | 2006年12月19日 (火) 07時47分

としちゃん、おはよう。
精神的には元気になってきたのですが、昨夜から、熱の花(ヘルペス)が口の上に出てしまって、、まったく・・・。(-_-;) なんだか抵抗力が落ちているようです。こういうときにインフルエンザにかかると大変なことになりそうなので、おとなしくしておきます。。。ww

「明朗活発」、、これもう昔のことですが、履歴書に自分の長所として書いていたのを思い出しました。^^
うん、ありがとうね~きっと元気になるからね~(*^_^*)

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年12月19日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『間宮兄弟』『阿弥陀堂だより』 | トップページ | 化粧品はSimple is Best! »