« みかんが美味しい~季節~(*^_^*) | トップページ | 久しぶりのお茶会♪ »

2006年12月17日 (日)

『間宮兄弟』『阿弥陀堂だより』

どうも心身ともに調子が悪いので、、とにかく休もうと、、DVDを借りてきて、横になっていたのですが、、もうどちらも淡々と綴られていて眠くなる内容で、、、、途中で何度もどこまで見たかな?って戻ってしまいました・・・。
自分自身と、あともうたった一人・・・・。この二人を探して、みんな彷徨っているのかなぁ・・・。私も、まだ彷徨い中・・・。w

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) DVD 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

阿弥陀堂だより DVD 阿弥陀堂だより

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みかんが美味しい~季節~(*^_^*) | トップページ | 久しぶりのお茶会♪ »

コメント

私も体調が戻らないままでしたが、どうしても行かなければならない所があったので出かけ、帰りに久しぶりにデパートに寄りました。
特に買い物があったわけではないのですが、すっかりクリスマスの雰囲気のキラキラしたデパートを歩くだけで楽しくなりました。
でも、宝石店もブランドショップもカップルだらけ・・
男の子だけで買い物してる姿も・・
来年のクリスマスにはうちの坊主達も貢君になってっるんだろうか・・

帰り道、雪が降り始めました。

投稿: ナウシカ姫 | 2006年12月17日 (日) 23時37分

オイラも調子に乗り過ぎちゃったので再び“美少年にありがちな・・・”に・・・。 しばらくオトナシクしときます。(いまだけ海より深く反省~・w)

ところでオイラもこの前『カモメ食堂』というDVDを観て爆睡しちゃったよ。(w
これってやっぱり癒し系ってこと!?
ちなみにオイラは“卑しい系”だけどね。
( ´,_ゝ`)プッ

投稿: daioh | 2006年12月18日 (月) 09時40分

ナウシカ姫さん、、お出かけすると気が晴れますよね~。^^
男の子なら、貢がれるような子になるよりは貢君になるほうが良いですよ~!
でも、若い子がブランドの品とか無理に贈るのってどうかと思いますよね。また買ってっていう女の子もどうかと・・・。若い頃って、一緒にでかけるだけで楽しいものですよね~♪

投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2006年12月18日 (月) 13時38分

やっぱり出ちゃいましたか~!?
美少年の不治の病・・・。ww

忘年会シーズンだけれど、しばらくおとなしくしといてくださいね~!

眠くなるDVDっていいんだか、なんだかって感じよね・・・。(^_^.)

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年12月18日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかんが美味しい~季節~(*^_^*) | トップページ | 久しぶりのお茶会♪ »