« チューリップの球根植え完了~~(*^^)v | トップページ | 大晦日・・・感謝しています。。(*^_^*) »

2006年12月22日 (金)

デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。

デイジーも明日から冬休みです。^^
9月から美術部で描いた初めての油絵が、県学校美術展で優良に選ばれたと、喜んでいました。まだ私はその絵は、見ていません・・・。風邪ひきで辛そうだったのに、今日はお友達と2学期の打ち上げ(?)とのこと・・・。といっても、みんなでプリクラを撮るのくらいでしょうけれどね~(*^_^*)

最近、気分がのらないので、しばらくブログをお休みしようと思います。<(_ _)>
でもきっと、ふと元気になって、また戻ってくると思います。^^ その時は、またどうぞ宜しくお願いします。。。

どうぞ皆さん、お健やかに、よいクリスマス&年末年始をお迎えくださいませ~(^o^)丿

|

« チューリップの球根植え完了~~(*^^)v | トップページ | 大晦日・・・感謝しています。。(*^_^*) »

コメント

あたしも、今日、終業式だったんだぁ♪
フランソワちゃんも、よいメリクリ&よいお年を~!

投稿: 小野妹子 | 2006年12月22日 (金) 16時57分

ん? そろそろ冬眠ですか~!?( ・(ェ)・)クマ
ゆっくり休んではやく元気出してね。
ではでは、よいクリスマスを~♪(^^)

投稿: daioh | 2006年12月22日 (金) 17時35分

充電期間に突入!ですか。
たっぷり休んで、げんきなフランソワさんに戻ってね〜。

では、よいお年を〜!

投稿: shogo | 2006年12月22日 (金) 20時03分

妹子ちゃん、大晦日ね。
どうぞ、よいお年を~(*^^)v

投稿: 小野妹子ちゃんへ・・・フランソワより | 2006年12月31日 (日) 10時52分

daiohさん、そうそう冬眠期になりました。うまく言葉がでないので、そういうときには冬眠が一番よね。。。
また、そのうち、のそ~~って出てくるよ~(*^_^*) 本当にdaiohさんの明るさ、気迫(?)には励まされました。来年もよろしくね~(^o^)丿

投稿: daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年12月31日 (日) 10時54分

おっ~~そうそう、充電期間というよい言葉があったね。shogo君もよいお正月をお迎えくださいね~(^o^)丿
で、、今夜は結局何を見るの??

投稿: shogo君へ・・・フランソワより | 2006年12月31日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップの球根植え完了~~(*^^)v | トップページ | 大晦日・・・感謝しています。。(*^_^*) »