« 久しぶりのお茶会♪ | トップページ | チューリップの球根植え完了~~(*^^)v »

2006年12月19日 (火)

化粧品はSimple is Best!

いや~このところ、体調も悪かったのだけれど、乾燥もあるのか、季節の変わり目だからか肌の調子も悪くなって、これってどうして??ってジタバタしていました。。。ww笑

よしって決めて、もうオルラーヌだの、コスメデコルテなど、リッチでコクはあるのだけれど、いろいろ入っている化粧品は、もうぜ~~んぶ削除して、パラベンフリーのセレビーナだけに化粧品をシンプルに戻したら、だいぶ楽になりました~♪
ここの化粧品は、どんなに調子が悪い時でも、お勧めの化粧品です。。http://www.celevenus.co.jp/

シンプル イズ ベスト!!肌の弱い人間は、変な浮気心や欲を出さずに、水分をしっかり補う形でシンプルな肌の手入れが一番みたいデス♪

昨夜から、口元にできかかった熱の花(ヘルペス)、、、手持ちの塗り薬で撃退!なんとかちっちゃくなっているみたいです・・・。抵抗力が落ちているときに、一度できると大変なことになるのよね~~。
本当に最近、なにかと衰えを感じる今日この頃ですが、、、どうせ生きるのなら、笑って生活するわよ~~(^o^)丿ww

|

« 久しぶりのお茶会♪ | トップページ | チューリップの球根植え完了~~(*^^)v »

コメント

あたしも手が乾燥してあか切れだらけで、体育のあとはペンも握れないよ(涙)楽しいのに・・・(涙)
だから、ハンドクリームが手放せない生活になっちゃったぁ!

投稿: 小野妹子 | 2006年12月19日 (火) 18時37分

妹子ちゃん、街中の子が珍しくない??遊びすぎた??
ハンドクリーム塗って、綿の手袋をして眠ったら、早く治るよ。体も冷やさないようにね~♪

投稿: ★小野妹子ちゃんへ・・・フランソワより | 2006年12月20日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのお茶会♪ | トップページ | チューリップの球根植え完了~~(*^^)v »