« 化粧品はSimple is Best! | トップページ | デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。 »

2006年12月20日 (水)

チューリップの球根植え完了~~(*^^)v

気になっていた、チューリップの球根をやっと植えつけました。全部で60球♪♪土の手入れもあるので、ふ~~疲れたわぁ・・・。寒くて鼻水をすすりながらの作業に4d6014aes_1なってしまいましたが、やり終わると春が楽しみで、心はほっかほか~(*^_^*) 今年は黄色を買い忘れていたのでピンクがメインになりそう。
→これは去年の庭の花で作ったアレンジです。これを見ると、黄色も可愛いな~♪

Dsc09876← ナウシカ姫さんが、大掃除用にとクリスマスギフトとして贈ってくださったキュートなビニール手袋♪これで植え付けをしようかと思いましたが、やはり土いじりはどろどろになるので、もったいなくって、お正月用にさせていただくことにしました~(*^_^*) 本当にありがとうございました~(^o^)丿

|

« 化粧品はSimple is Best! | トップページ | デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。 »

コメント

そんな可愛らしい手袋をしてるフランソワさんを想像したら思わず・・・す・すごく似合ってるんだろうなぁ~って・・・。
( ´,_ゝ`)プッ

ところでオイラのBlogが変なことになっちゃってるみたいで更新したくても出来ず・・・。 全世界のdaiohファンが見れないっと嘆き悲しんでる姿が・・・。(ヲイッ・w)

投稿: daioh | 2006年12月20日 (水) 16時13分

フランソワさん~可愛い~~~~。
ア”ごめんなさい!フランソワさんじゃ~なくって、手袋(*゚o゚*)です^。
さすが、ナウシカ姫さん、センスありますね。
私なら、おパーティに持ってわ~。
そんなかわいいゴム手袋ってあるのね。
私にも似合うかしら?エヘへへ(゚ー゚)(。_。)

来春、可愛いチューリップが咲くといいね!

投稿: としちゃん | 2006年12月20日 (水) 17時49分

わぁ!こんな風に写して頂いたら、可愛く見えますね。
でも、ゴム手袋ですから、掃除に炊事にバシバシ使って下さい。
・・と言う私も、可愛いもの買っても、もったいなくてつい仕舞い込んで・・
どこに仕舞ったか忘れて、そのうち存在自体も忘れて・・
ある日突然出てくるのです。
息子に「リス並みの知能」と言われています。

投稿: ナウシカ姫 | 2006年12月20日 (水) 18時47分

daiohさん、そうでしょ~♪
この手袋して、お掃除している私って、可愛くて、、楽しそうでしょう~♪

( ´,_ゝ`)プッ

そうそう、daiohさんちのブログ、何度か行って、あれ~今日は更新が遅いな~って思ったら、ちっちゃく「記事を読む」って・・・。変なことがあるよね・・・。
でも携帯で読めるようにしてもらっていたから、大丈夫だったよ。^^
でも、早く大福が見たいよ~!

投稿: ★daiohさんへ・・・フランソワより | 2006年12月20日 (水) 18時58分

そうそう、こうやって見ると確かにパーティーに行けそうでしょう!?ww
もったいなくて使えない気がしてます。。。

そうそう、来春は水仙もチューリップも植えたので、春がとっても楽しみよ~(*^_^*)

投稿: ★としちゃんへ・・・フランソワより | 2006年12月20日 (水) 19時00分

ナウシカ姫さん、本当にありがとうね。
私も、ずっと取っておきそうなので、、、意を決してお正月には使わせていただこうと思っています。^^

まだ、年賀状もできていない私・・・・。
あと今年も10日あまりになってしまいました。『まあいっか~なんとかなるさ~』で年を越しそうですが、お掃除だけはしたいと思っています。。。頑張ります~(*^^)v


投稿: ★ナウシカ姫さんへ・・・フランソワより | 2006年12月20日 (水) 19時04分

10月に植えたうちのチューリップ10球のうち
早くも3球が芽を出した!( ̄∇ ̄ ;)

世の中にこんなエレガントなゴム手袋がぁ~!?
フラさんのオートクチュールかと思ったわ!w

投稿: つばりん | 2006年12月20日 (水) 19時52分

フランソワさん+きれいな花+かわいい手袋=?
未知の領域です・・・。
( ´,_ゝ`)プッ

チューリップを見れば、、、『あのこと』を思い出す・・・。あの春の思い出・・・。(何があったんだ??)

投稿: shogo | 2006年12月20日 (水) 20時08分

つばりんさん、今年はいつまでも暖かかったし、ちょっと10月は早かったかもね・・・。うまく冬を超えれたらいいけど、、もしもの時は暖かい部屋にいれて、もう咲かしてしまうのもいいかもよ!!ww

そうそう、こんなゴム手あるとはびっくり!!でも、もったいなくて、、、、。ww

投稿: ★つばりんさんへ・・・フランソワより | 2006年12月21日 (木) 07時52分

>フランソワさん+きれいな花+かわいい手袋=美しい世界でしょう??ww
いつもそういう状態でいたいと願っているのですが、現実は、風邪ひいて鼻水だら~だし、、なかなかね~~(-_-;)

あのことってなに?なに??(目が輝いた~!ww) shogoくんって、結構ロマンチストというか、いろんな憧憬を背負っているよね~(*^_^*)

投稿: ★shogoくんへ・・・フランソワより | 2006年12月21日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化粧品はSimple is Best! | トップページ | デイジー、明日から冬休み♪ しばらくおやすみします。 »