2006年7月22日 (土)

今度はカブトムシのお母さん!?(-_-;)

Dsc08456 父が庭仕事をしていたら肩に止ったからといって、オスのカブトムシを持って帰って来た。孫がもうすぐ来るので、きっと喜ばせたいのだとは思うのだけれど、すぐに一緒に韓国旅行へ行くんじゃなかったっけ??
じゃあ、帰国するまで、また私がお世話係~~~!?(-_-;)
カブトムシはツバメちゃんみたいに可愛くないから、いやだ~~っ!!ww

**更新** 7/23 6:00
朝起きて、籠を見てみたら、脱出してた~!!
雨がふりそうだったので、窓はどこも締め切っているので、どこか家の中を徘徊している??いや~~!!ゴキブリみたいな色なので、見つけてもギョッとしそう・・・。(-_-;)

| | コメント (2)

2006年6月21日 (水)

今朝のスライドショー『美女と子犬と朝陽』!?

http://www.flickr.com/photos/44403277n00/sets/72157594172354162/show/

soupさんのスライドショーができました!!
残念ながら‘美女’はシワの修正ができなかったので、割愛しました・・・。
ご了承くださいませ。(^_^.)
でも、チラリと登場しております。。。先日の仕返しをされてしまいました。ww
朝から完全紫外線対策の格好で出かけております。。。ww

今夜の22:00からのドラマ『プリマダム』、みんなにバカにされながらも、ずっと楽しみに見ていました。今日は生中継放送でバレエの発表会です!
暇な人は、ぜひ見てあげてください~(^o^)丿

| | コメント (6)

2006年5月27日 (土)

半分コーギーの赤ちゃん♪♪

Dsc07139 夕方5時ごろ、私は早々にお風呂に入っていたところに、(広島で雨に濡れたので、、、) 近所の幼なじみが、最近飼いはじめたわんちゃん(トントンちゃん)のお披露目に来てくれました。見たかったワンちゃんだったので、髪を洗って、ガウンの状態だったのですが、「ちょ~~と待っててよ~ ~!!」と叫んで、とるもとりあえずスッピンのままワンピースだけ着て、ワンちゃんにご対面!!「ワン!」とも「くぅ~」とも鳴かない、とってもおとなし~~く可愛いワンちゃん。。とっても臆病な子だそうで、友人は早速親バカぶりDsc07129を発揮しておりました。
半分コーギー、実はあと半分はどこの馬の骨か分からないらしい・・・。ww でも、雑種って本当に可愛いです。
しかもこの子、お花をムシャムシャ食べるのよね・・・。
「まあ~~バラを食べるなんて、美人(美犬?)になるわよ~~!」と言ったら、
「トントンは男の子なんですけどっ!」って突っ込まれてしまいました・・・。(^_^.)
美男子(美男犬?)の間違えでした~~~ヽ(^。^)ノ

| | コメント (0)